一覧
雑談 「ジョジョの奇妙な冒険」について
語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/12 15:22

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


http://musyoku.com/bbs/view.php/1104151535/
no.2 記入なし (05/12/12 15:25)

面白いですよね
独特の世界観がなんとも笑えます
no.3 たま (05/12/12 15:47)

くねくねしてる
no.4 記入なし (05/12/12 15:48)

たしかに!たち方が人間じゃあない
no.5 たま (05/12/12 15:49)

>4
くねくねという的を得た表現が、なんか知らんがおいらのツボを刺激したらしい
笑いが止まらん
no.6 記入なし (05/12/12 21:32)

スタンド。
シルバーパイオツ。
no.7 記入なし (05/12/12 21:33)

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!!!!!!
ゴゴゴゴゴゴゴ!!!

よし!賭けよう!
GOOD!

にげろーーーー

やれやれだぜ!
no.8 ザクマシンガン (05/12/12 21:38)

いったい何作まで続くのだろう?2〜3作目をピークにどんどんスケールダウンしてる様な気が・・・。
no.9 記入なし (05/12/14 15:17)

スーパーファミコンソフトのじょじょの奇妙な冒険ぜんくりしました。
無駄無駄無駄 むだー じゃらじゃらじゃららあああ♪ ちゃあちゃああ〜ん
最後のボス強かったなあ。
no.10 うつで無職中の青年 (05/12/14 16:01)

スーパーファミコン版はやったことない
no.11 記入なし (05/12/14 20:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ジョジョの奇妙な冒険 好きなのは何部ですか?]
次 [公務員試験を目指す人のためのトピック]

  一覧
「「ジョジョの奇妙な冒険」について」と似ているトピック
  一覧