一覧
雑談 もっと明るい話題を話しましょう
明るい話題、楽しい出来事、幸せに思う事とかあったらみんなで語り合おう!どんな小さなことでもOK!
投稿者 : 23歳 エース候補 日時 : 05/06/17 10:27

Infomation 297 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ネコが家にくるかもしれません。
no.100 記入なし (05/09/02 11:34)

君たち、こっちに行け!!
http://musyoku.com/bbs/view.php/1121063875/
no.101 記入なし (05/09/02 11:34)

>99
うまそ〜う。俺も食いてー!!
no.102 記入なし (05/09/02 11:43)

無職ドットコムでホットヨガがブレークの予感!!
no.103 ホットヨガ普及委員 (05/09/02 11:48)

今日こそ若い女の人の体を触ってやる
no.104 記入なし (05/10/31 17:28)

>104
意味がわかりません
no.105 記入なし (05/10/31 17:31)

>104
通報だな
no.106 記入なし (05/10/31 17:46)

うつ君がここに来なくなるのだって
no.107 記入なし (05/10/31 17:50)

来なくていいよ
no.108 記入なし (05/10/31 17:54)

自動販売機で缶コーヒーを買う。
500円玉入れたら、つり銭が880円あった。

なんだか、とても嬉しかったです。おわり
no.109 記入なし (05/10/31 17:54)

人生、何度かそういう経験するよね〜
子供の頃、自分も払った金額以上が返ってきてうれしく思ったよ
no.110 記入なし (05/11/01 00:56)

銭湯の靴箱で、100円見つけた。
no.111 記入なし (05/11/01 01:02)

ぶつぶつ 念仏 あでらんす 育毛ーーーー!
no.112 記入なし (05/11/01 12:14)

>107
ウソつくな
no.113 記入なし (05/11/02 12:13)

今日は天気だなー
no.114 記入なし (05/11/02 12:51)

お昼ごはん食べて満腹。眠いなぁ。
明日は休みだし。のんびりモード。
no.115 記入なし (05/11/02 13:40)

うつ君のスレ削除されたみたいですね
no.116 記入なし (05/11/04 13:28)

1はやった事あるのですか?
no.117 記入なし (05/11/04 15:34)

何故か、
オロナミンCを買おうとして自販機に手を入れたら、
オロナミンCのほかに音楽CDが2枚入っていた。

誰かが隠した物?と思ったが、
聞いたことない歌手のCDだったので貰ってしまった。
(1か月ほど経つが未だに聞いてませんW)
no.118 ポンタ (05/11/04 16:12)

スキーのシーズンが近くなってきました。チャレンジしようと思います!
no.119 遊び人 (05/11/05 15:47)

いいなー 日帰りで行くの?
no.120 記入なし (05/11/05 15:51)

>120
現在計画中ですが、日帰りで、リフトは使用しない予定です。(コストを抑えつつ体力を鍛える趣旨)

スキーというと、普通は上から下に向かって滑る、というものをイメージされるかと思いますが、登り、平地も含め10km程度を一周する、という計画です!
no.121 遊び人 (05/11/05 16:40)

昨日は外食しました。
no.122 記入なし (06/01/30 13:59)

大阪でホームレスが排除されました。
いやー、いい天気ですね〜。
no.123 記入なし (06/01/30 14:01)

天気よくねーよ
no.124 クリボー (06/01/30 14:41)

ホリエモンが逮捕された
no.125 記入なし (06/01/30 15:00)

↑明るい話なのか??
no.126 記入なし (06/01/30 15:06)

なんか気分がいいね
no.127 記入なし (06/01/31 09:31)

小嶋社長は馬鹿だと思います
no.128 記入なし (06/01/31 09:34)

これを見たあなた。
今日は、夕食にあなたの好きな惣菜が食べられます。
コロッケ、てんぷら何でも良いです。それを楽しみに一日頑張りましょう。
no.129 記入なし (06/01/31 09:34)

うつで無職中の青年は実は正社員で働いてます
no.130 記入なし (06/01/31 09:42)

なんじゃ?
no.131 記入なし (06/01/31 09:42)

正社員で働いてないわい!紛らわしいなあ〜
no.132 うつでも働く青年 (06/01/31 10:11)

うつでも働けない青年
no.133 記入なし (06/01/31 10:18)

働くところはきまっているけど来週の月曜日からなんだとほほなんで日給7500円のバイト受けることにしたよ。7500×20日で月収15万、パートは月収8万だから7万の差
これでなんとかしばらく稼いでいけるとよいのだが面接は今日の午後からだ
no.134 うつでも働く青年 (06/01/31 10:21)

まだ受けてないんだろう?採用されないんじゃないの?
no.135 記入なし (06/01/31 10:24)

急募だから採用される可能性アリ。まあ通勤時間が60分かかるからな。もしここが落ちてもパートのところ来週からはじまるからどっちにころんでもOKなのら
no.136 うつでも働く青年 (06/01/31 10:25)

そっか、がんばれ!俺もハロワでもいってくるよ。
no.137 記入なし (06/01/31 10:28)

ハロワかあ俺はいこうと思ったがいかなかったぞよ。なぜなら、どうせ良い求人ないんじゃないかあって思ってガソリン代もったいなく感じていかなかった。ああそれにしても今日の面接受かるといいのだが
日給7500×20日で15万
バイクローン2万
バイク維持費2万
ガソリン代1,5万
食費   1万
家計費  1万
その他貯蓄
もう使い道は決めているのだが・・・採用になりたもうれ
no.138 うつでも働く青年 (06/01/31 10:31)

ガソリンって聞くと行くの嫌になってきた。
今度のとこは近いんだろ?だった受かるんじゃないの。
変な面接官だったりしてww
no.139 記入なし (06/01/31 10:38)

そんなことはないと思うなりよ。派遣会社だからなあ。派遣社員として私も現地で稼ぐわけだが果たして採用になるかどうかが問題だ。上記の通りうまくいくと思うのだが
1、タイヤの積み込み作業ってつらいかなあ〜
2、通勤時間60分かかるみなさんなら何分までなら大丈夫?
3、派遣会社なので途中で仕事が忙しくなくなったからといって解雇にならないか不安
no.140 うつでも働く青年 (06/01/31 10:47)

1、タイヤはしんどいよ、腕の力なくなるし
2、遠すぎる!
3、そうなりそうで、恐いね
no.141 記入なし (06/01/31 10:51)

やっぱりそうかしかも朝の通勤ラッシュにまきこまれそうだしどうしたらよいもんかなあでも日給が高い分やりがいを感じているのですがどうしよ迷う
no.142 うつでも働く青年 (06/01/31 10:57)

腕の力なくなるそんなにつらいなりか?タイヤのピッキングではなくて積み込みなんですけどねえ。
no.143 うつでも働く青年 (06/01/31 10:58)

積み込みしたことあるよ。もう絶対したくない。
それも1日するんだよね?俺は2時間くらいした。
また通勤遠いとそれもネックになるね。
no.144 記入なし (06/01/31 11:04)

1日だね〜タイヤの積み込みなんだけど体力がもつかどうか〜それよりパートで働くべきなのかう〜んしかし、わしはみんなと違うからなあクレジットというものが残っているからそこでがんばるしかないと思っている。でもかなり疲れる積み込み?
no.145 うつでも働く青年 (06/01/31 11:10)

続く人間すくないよ、タイヤ関係は。俺はお進めしないけど・・・
働いてすぐ辞めると時間の無駄だから・・・
確実に続きそうなのがいいとおもう。俺も借金かなりあるけどそうしてる。
でも、うつくんに体力があれば別だけど。
no.146 記入なし (06/01/31 11:16)

やっぱり確実に続きそうなのがよいと思うか俺もそう思うが収入に目をくらんでいます
う〜んどうすればよいかクレジットが残っているし。迷うところだ
no.147 うつでも働く青年 (06/01/31 11:44)

きついバイト→もたないで辞める→しばらく気力無し→稼げない時期が続く
安くても楽な方がいいか
no.148 記入なし (06/01/31 11:46)

う〜ん確かにそれもそうだ!月給15万のタイヤ積み込みか月給8万の倉庫内作業パートどっちにいけばよいのだろうか?迷うところである。
no.149 うつでも働く青年 (06/01/31 12:28)

 迷わず行けよ 行けばわかるさ うつさん
no.150 パンストニオ 芋木 (06/01/31 12:31)

俺の頭が明るいとかの話題はやめてください。
no.151 記入なし (06/01/31 12:32)

正社員で就職が決まりました
不安とうれしさ半分半分
no.152 記入なし (06/01/31 15:21)

>152
おめでとう!!
no.153 記入なし (06/01/31 15:37)

明るい話題・・・俺は今のところ思いつかないけど
いいタイトルだからあげとくよー。

誰か明るいこと書いてくれ!!
no.154 記入なし (06/01/31 20:35)

このサイトで明るいのはニートとひき
あとがきんんちょのおいたスレかな
no.155 記入なし (06/01/31 20:37)

きんんちょのおいたって何?
no.156 記入なし (06/01/31 20:39)

きんちょ

ではなく

がきんちょ
no.157 記入なし (06/01/31 20:41)

でもまぁ自殺関連のスレがあがるよりは・・・
no.158 記入なし (06/01/31 20:42)

「日中でも【ライト点灯】」は、
その「視認性」を指摘した、ライダーの常識 でもある。
no.159 記入なし (06/02/01 10:50)

↑た、確かに明るいな。ライト点灯・・・
no.160 記入なし (06/02/01 12:56)

来週からパートで働きますが正社員になるためにひっしこいてがんばっています。
まあ、厳しい世の中なんで正社員にこだわらず契約社員でも応募しようと思っています。がんばれ!自分
no.161 うつでも働く青年 (06/02/01 13:16)

んだ、オラもがんばる
no.162 記入なし (06/02/01 13:17)

明るい話題カモン
no.163 記入なし (06/02/02 09:49)

考えたけど思いつかないや・・・・
no.164 記入なし (06/02/02 10:07)

no.10を見て笑ってしまった
no.165 記入なし (06/02/02 10:09)

お天気がいい
no.166 記入なし (06/02/02 10:43)

スレ主は自ら命を絶ったみたいです
no.167 記入なし (06/02/02 10:54)

我に必要なのは光なのか??
no.168 神聖マーヤ (06/02/02 11:16)

知るか!!
no.169 記入なし (06/02/02 11:28)

また出やがったか・・・
no.170 記入なし (06/02/02 11:30)

いんちき霊媒師・・出現しおったか・・・神はほんとうにいるのか?
no.171 うつでも働く青年 (06/02/02 17:29)

いません
no.172 記入なし (06/02/02 17:40)

同僚と2人で出張行った時にもらったホテルの領収書!
会社で清算したら社長が「んんん!。なんで2人同じホテルで金額ちがうんかい!」と・・・

僕はエロビデオ代を引いてもらうのを忘れてました・・・
「あーあ、ヤベー!」と思ったら、社長が大笑いして出張費として払ってくれました!
めでたし、めでたし
no.173 記入なし (06/02/02 17:44)

よかったね
no.174 記入なし (06/02/02 17:45)

屁と思ったら、ウンチだったことあります?
no.175 記入なし (06/02/02 17:54)

>173
なかなかいい話だね
no.176 記入なし (06/02/02 17:57)

173です。

その社長もエロオヤジです。
この前会社でエロ画像を印刷したらしいのですが、取るのを忘れて帰ったみたいです。
次の日、女性社員もいる前で先輩が「社長が印刷しました?」って聞いてました!
「おう!探したで!」って言ってましたけど・・・
no.177 記入なし (06/02/02 18:03)

堂々としているところがいいですね。
そんな社長の下で働けるなら、気が楽だな〜。
no.178 記入なし (06/02/02 18:07)

社内では気楽ですが、お客さんはシビアです。
正直、仕事はキツイっす!

納期厳守、失敗禁止でやってます!(おまけに低賃金・・・)
でも、客先で美人を探すのは怠りません!
no.179 記入なし (06/02/02 18:13)

財布落としたけど無事に見つかりました
no.180 記入なし (06/02/03 15:23)

よかったね
no.181 うつでも働く青年 (06/02/03 15:25)

六本木に『朝日』が、差し込む。
午後には『西日』が、差す。
そして、テレ朝の 河野さんは『明子さん』である。
no.182 記入なし (06/02/03 15:34)

明るい話題はないのかーーーー
no.183 記入なし (06/02/08 10:19)

うまい棒と蒲焼さん太郎あわせて80円分だったが
店員が1個数え間違えて70円で買えた、10円得した。
no.184 記入なし (06/02/08 10:27)

有効求人倍率1.0以上
no.185 記入なし (06/02/10 16:02)

> no.185

それ、平均だよ。低い地域の奴の事も考えろよ。
no.186 記入なし (06/02/10 16:03)

誰か〜っなんかいいことあった奴いねーの?
みんなで喜びをわかちあおうぜ!!
no.187 記入なし (06/03/04 18:59)

自販機の釣銭とこに、10円入ってた
no.188 記入なし (06/03/04 20:45)

不採用通知が来る前に、辞退してやったぜ!
勝った!!
no.189 AJF (06/03/04 20:47)

とりあえず、みなさんが、安い電球より長持ちする電球にしたほうが
部屋はもっと明るくなると思います
no.190 記入なし (06/03/04 20:50)

ブラック企業に行ったら負けかなと思います
no.191 33才の男 (06/03/04 20:54)

無職で、いつ死んでも良いと思えなければ、ずっと欝か、ぐれてると思います。
no.192 記入なし (06/03/04 20:54)

>191
むしろ既に負け犬かなと思います
no.193 記入なし (06/03/04 21:02)

こたつを掘りごたつにすれば電気代がカットされると思います
no.194 記入なし (06/03/04 21:07)

ディスチャージ式ヘッドライト
no.195 記入なし (06/03/04 21:09)

>193

ソー思います
no.196 記入なし (06/03/04 21:10)

20代は仕事のしごきに耐えなければ、無職になります。

竹の棒でひっぱたきながら
「馬鹿野郎!!やめてけ!!」

鼻毛を抜きながら
「またおまえか!!鼻毛でも剃れ!!」
no.197 記入なし (06/03/04 21:11)

腹減った。
no.198 記入なし (06/03/04 21:12)

何か食え。
no.199 記入なし (06/03/04 21:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
297 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [26歳のOLの将来について。どうなると思いますか?]
次 [30歳から35歳の人。語りましょう。]

  一覧
「もっと明るい話題を話しましょう」と似ているトピック
「もっと明るい話題を話しましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧