一覧
雑談 会話が全く続かずもどかしいです
特に知らない話題だとお手上げです。テレビとかあまり見ないし長年友達ろくにいなかったからどういう話していいか良く分らないです。どうしたらいいでしょうか?
投稿者 : 葉梨梨男 日時 : 05/10/28 22:06

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


日ごろから本や新聞読んだり趣味でも持てば何とかなると思いますがね
no.14 記入なし (05/10/30 00:02)

俺には話ができないとか考えられないけどな。
俺、恥ずかしがりやだけどよー話するぜ。
あっそうだ!スナックとかいって飲み屋の女に相手してもらえ。
あれいいぞー 話上手になるから。
そういえばゆうべは久しぶりにスナックいった。
俺、どこまでくどけるか挑戦したw 彼女ぜんぜんできないんです、デートの
仕方悪いんですかね。 とかなんとかいって、今度動物園いきませんか?
きいたら いく!だって ほんまかいな・・・。
結局、左手の結婚指輪みられて バレタけどw
なかなかおもしろいぜ ああいうとこの女の子 金の為に間を作らないよう必死に接客してお客様を満足させてるもんなあ あれも大変な仕事だな・・うん
no.15 田舎者 (05/10/30 09:28)

聞き役に回ればいいんだ。話好きな人はよく話を聞いて適度に相槌いれてくれる人を好みます
no.16 葉梨有男 (05/10/30 10:23)

がんばってがんばってびがろ、がんばってがんばってじえすじえす
no.17 うつで無職中の青年 (05/10/30 10:25)

喋り疲れると、ネタが出てこないことがあるけどね
1ヶ月から3ヶ月位だれとも喋らなければ、自然と
話をしたくなるんじゃない?
no.18 記入なし (05/10/30 10:57)

会話のあまりしない仕事しましょう
no.19 記入なし (05/10/31 21:12)

>葉梨有男さん
話が好きな人は、話題に乗ってくれる人が好き。
相槌だけじゃ、ツマラナイ・・・
      
no.20 下っ端公務員 (05/10/31 21:17)

唯一の友人がケチで人間嫌いのオタクなもので、
共通点の少ない彼とどうやったら楽しい時間が過ごせるかを画策していたら、
ノーマルな人間との会話がすごく楽に感じるようになった。
no.21 記入なし (05/10/31 21:21)

失業者も新聞の一面くらいは毎日読んでおこう
no.22 記入なし (06/02/15 18:25)

あまり話すことないので場を持たすのがしんどいです
no.23 記入なし (06/07/09 22:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [どらえもんのポケットから出てきたらいやなものは?]
次 [あなたはナゼ無職なのですか?]

  一覧
「どうしたら会話が長く続きますか。」と似ているトピック
「どうしたら会話が長く続きますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧