一覧
雑談 車の会話を楽しみましょう
メルセデスbmwポルシェランボルギーニvwアルファロメオランチャマセラティフェラーリスバルスズキトヨタレクサスマツダユーノスフォードgmクライスラー三菱プジョールノーシトロエンセアト現代キアブガッティアストンマーチンローバーmgminiロータスサーブボルボ日産ホンダデトマソフィアットマイバッハロールスロイスベンチュリtvrダイハツ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/26 01:36

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0008594/
no.8 ニンジャ (05/11/27 19:11)

横田基地のジムカーナは今でもやってる?
no.9 記入なし (05/11/28 21:44)

>9
そういや月いちでやってたな。
今は分からんが。
no.10 記入なし (05/11/28 22:15)

昔はお金があったから、JAF戦にもよく出てたなぁ。
no.11 記入なし (05/11/28 22:18)

車格が下がっていく。ブルーバードターボ ⇒ サニー ⇒ マーチ
サニーは最低
マーチは加速は全くだが170km/hでの恐怖感はブルーバードより少ない。
no.12 記入なし (05/11/28 22:42)

12と同じように車格が下がってるけど
小さいので十分だったんだ・・・って気付た
自動車業界に貢献しすぎた
全部貯金しておけば・・・
no.13 記入なし (05/11/28 22:47)

クゥ〜!!
燃料ガブ飲みのドッカンターボに乗りてー!!
no.14 記入なし (05/11/28 23:01)

トゥデイ→MR2→Z32フェアレディZ→アルファロメオスパイダー
私はこんな車歴です。
Zはツインターボでしたが燃費は極悪です。
アルファロメオスパイダーはエンジン最高、燃費もまずまずで意外に壊れません。
no.15 記入なし (05/11/29 00:08)

めっちゃ暗かったヘッドライトとフォグに我慢ができず、面倒だけどリレーを追加しました。
効果のほどはというと……当分HIDは必要ないようです。あればその方がいいけど。
no.16 記入なし (05/11/29 03:04)

Hならアコードのインスパイアーとかがいいかな
no.17 トシ (06/10/09 23:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [29才中卒無職。職歴なし。資格なしです。]
次 [今日から初出社。初日はつらかった。]

  一覧
「車の会話を楽しみましょう」と似ているトピック
「車の会話を楽しみましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧