一覧
生活 フリーターって何歳まで有効?
何歳までやれるもんすか?
今23ですけど、もうそろそろちゃんと就職したほうが良いんですかね?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/11/23 18:21

Infomation 142 件中 133 から 142 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


男性に限れば 〜24歳が50%近くが非正社員。
男性全体ではやはり正社員が多いです。
no.133 記入なし (06/10/09 01:19)

定職は冷めないうちにお早めに
no.134 記入なし (06/10/09 04:18)

25までがギリギリ限度だと思う。
no.135 記入なし (06/10/09 07:22)

正社員が多いと思うのは、一時的正社員のことだと思う。後はフリーターとなるから。
no.136 記入なし (06/10/09 23:17)

リストラして会社をスリムにするにも限度があってやり過ぎると
会社のモラルが下がる。景気の点からも昨年が底でこれ以上
減らないと思う。
no.137 記入なし (06/10/09 23:21)

フリーター制が「終身雇用」になってるという笑えない現状の日本。
no.138 ┃━┏┃ (06/10/09 23:24)

中小企業は氷河期でも人を募集しても来なかったのにねえ
視点をかえれば口はあるはずだ。
中小企業でも敬遠された人?困ったねええ。
no.139 記入なし (06/10/09 23:27)

年収300万時代というが、それは統計であって、
一時的正社員の間だけもらえる金額と考えねばな。
それにしても物価の高い日本で300万で家族養えるかなんて、
厳しいのは言うまでもない。
no.140 記入なし (06/10/09 23:29)

現在は年収150万時代だ。
no.141 記入なし (06/10/09 23:31)

一時的に正社員とか一時的に正社員までのつなぎのバイトとかしてる人は多いが雇用形態的にはあいまいともいえる
no.142 33才の男 (06/10/10 08:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
142 件中 133 から 142 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [節約生活。とにかく安くサヴァイバルだ]
次 [29才中卒無職。職歴なし。資格なしです。]

  一覧
「フリーターって何歳まで有効?」と似ているトピック
「フリーターって何歳まで有効?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧