一覧
生活 29才中卒無職。職歴なし。資格なしです。
29才中卒無職。職歴なし。資格なし。
何をしてももう手遅れだ。
せめて最後くらい華麗に死にたい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/12 23:26

Infomation 165 件中 156 から 165 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>150
バイトでいいんじゃない? 
それだけ働いて半年もったなら、バイトは天国だと思うよ?
それだけ働きゃ20万なんて余裕で超えるし。
no.156 記入なし (05/10/18 03:36)

136さん
わたしも資格ないです。
運転免許ぐらい。でもこれはみんなもってるし・・・
no.157 記入なし (05/10/18 15:29)

>>157
営業ならありますよ
no.158 記入なし (05/10/18 16:52)

ご愁傷様
no.159 記入なし (05/10/18 17:31)

土に戻れ
no.160 記入なし (05/10/18 17:33)

葬儀ならベルコで
no.161 記入なし (05/10/18 17:36)

学歴なしで成功した人の本を読んでみては
no.162 記入なし (05/10/18 17:42)

一応役立つかどうかわからないけど書いときますね、
まず何でもいいから雇用保険かけてくれる所で働く、
工場、製造系の契約社員、派遣社員ならまず間違いなく使ってくれる。
半年間我慢して(一年とかでもいいんだけど)取りあえず半年働けば失業保険は貰える。
派遣、契約社員の場合はほとんどが会社都合で離職書出してくれるので次の月から
直ぐにお金貰えます、職安には職業訓練の募集がある。色々条件があるけど、
(給付金額の何分の1以上しか支払われていないとか、このへんはあまりよく覚えてない)
色んなコースがあるんだけどその中のフォークリフト、天井クレーンとかの
資格をまとめて取れるコースがある。失業保険貰いながらそこに通って
資格を取れば突破口にはなるんじゃない、探せば正社員で雇ってくれるとこもあるよ
とりあえず待遇や保証など条件が悪い会社でも正社員で入って最低三年は働く。
その職歴を使って待遇のいい会社に転職してけばいいと思う。
製造業、工場系限定になるけど。
no.163 記入なし (05/10/18 19:51)

日本人はほんと悲観主義で陰気ですね。
だから自殺者なんかもものすごい多いんだろうけど。
もう少し前向きになったほうがいいです。
no.164 記入なし (05/10/18 20:06)

頑張ってる中卒もいるみたいお
http://dqn.blog.shinobi.jp/
no.165 記入なし (06/10/10 01:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
165 件中 156 から 165 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [フリーターって何歳まで有効?]
次 [車の会話を楽しみましょう]

  一覧
「29才中卒無職。職歴なし。資格なしです。」と似ているトピック
「29才中卒無職。職歴なし。資格なしです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧