一覧
相談 資格も職歴も学歴も26才無職は
どうやって生きていけばよいのでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/12 01:11

Infomation 37 件中 28 から 37 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


とりあえずハロワに行ってみる。

求人誌を見て面接に行ってみる。

どんな求人が多いか押えて資格を取るか
自分のしたいことの資格を取るか。

なんだかんだで企業様が求めるのは社交性というか
コミュニケーション能力らしいです。

それはバイトでも何でもしたら多少は身につくのでしょうか。

私もわかりません。
no.28 記入なし (04/07/20 23:00)

もはや社交性は大学でサークル活動やってましたって言えないもんな。
「下半身の社交性はバッチリだ」って言ってるようなもんだし(w
no.29 記入なし (04/07/20 23:09)

>>29
バリバリの体育会系クラブだと有利になるらしいよ
練習もハードなので、忍耐力があるとみなされるんだろう
オールラウンド系の、遊び半分の同好会だとプラスにもマイナスにもならんと思う
no.30 記入なし (04/07/21 15:38)

28歳 無資格 転職活動中 無職期間1年ですが何か?
no.31 記入なし (05/05/25 11:59)

何でこんなに古いのが
no.32 記入なし (05/05/25 12:00)

no.33 記入なし (05/09/19 01:18)

死ぬなんていうな!!
俺なんか
毎日寝れる楽しみ
ご飯の楽しみ
他人の不幸を見る楽しみ
TVを見る楽しみ
で暮らしてんだぞ!!
no.34 記入なし (05/09/19 02:40)

資格がなけりゃ、資格取れよ。学校行きゃ取れるさ。

学校に行く金なきゃ 派遣でもして稼げはいい。

どうしようもないよ。そんなこっちゃな。
no.35 バックストリートボーイズ (05/09/19 05:48)

もう社会の上はいけないと思う 余生を楽しむような会社を探せ
no.36 記入なし (05/09/19 05:56)

>>36
同意。
日本社会は一度レールを外れたら二度と戻れません。
戻れるのはほんの一握りです。芸能人とか企業家とかですね。

なのでもう一般人みたいな収入は得られません。
開き直って生きるしかないと思いますよ。
no.37 記入なし (05/09/19 07:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [終身雇用契約はむすべないものでしょうか?]
次 [タイやインドネシアは楽園らしいよ]

  一覧
「資格も職歴も学歴も26才無職は」と似ているトピック
「資格も職歴も学歴も26才無職は」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧