一覧
雑談 もっと明るい話題を話しましょう
明るい話題、楽しい出来事、幸せに思う事とかあったらみんなで語り合おう!どんな小さなことでもOK!
投稿者 : 23歳 エース候補 日時 : 05/06/17 10:27

Infomation 297 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


野茂200勝達成おめでとう!
16年での達成はすごすぎ!
no.2 記入なし (05/06/17 10:33)

無職の人に明るい話題なんてあんまりない
no.3 記入なし (05/06/17 10:34)

>>3

明るい話題をありがとう!
no.4 記入なし (05/06/17 10:34)

いや、あるじゃないですか。
会社受かりましたって。
え、働くことじたいが不幸ですか?
no.5 記入なし (05/06/17 10:58)

同じようなスレ他にある
no.6 記入なし (05/06/17 11:00)

すいません。そっちへ行きます。ってどっちだろう。
no.7 記入なし (05/06/17 11:09)

明るい話題
 ・自動販売機で200円入れ缶コーヒーを買う。
  おつりを取ると580円だった。→なんだか嬉しい!
no.8 記入なし (05/06/17 14:33)

アイス食べたら当りがでた^^
no.9 記入なし (05/06/17 14:37)

今日、仲間が見つかった
no.10 自殺志願者 (05/06/17 14:38)

>8
そんなことあり得ない
no.11 記入なし (05/06/17 14:40)

コンフェデ杯で日本が負けたこと。これで三連敗決定!
みんな馬鹿みたいにサッカーサッカーって騒いでいるけど、日本が世界でどれだけ弱いか証明されたからおめでとう!
no.12 記入なし (05/06/17 14:55)

天気が晴れだった 紫外線浴じゃ〜!
no.13 記入なし (05/06/17 14:57)

>10
削除!
no.14 記入なし (05/06/17 14:58)

今日、仲間が見つかった。   byおかま
no.15 記入なし (05/06/17 15:09)

普通に呼吸しています!
no.16 記入なし (05/06/17 15:32)

僕にはかえれるところがあるんだ!
こんなにうれしいことはない
no.17 記入なし (05/06/17 19:20)

今夜は、弁当です
普通に勝ったら、半額にしてくれました
自分にとっては、明るい話題です
no.18 記入なし (05/06/17 20:08)

何に勝ったのかと思ったら「買った」か。
no.19 記入なし (05/06/17 20:12)

ありがとう。
no.20 記入なし (05/06/18 10:59)

神様はいつでも、あなたを見守ってくださいます・・
no.21 記入なし (05/06/18 23:09)

自分もそう信じています・・・
no.22 記入なし (05/06/18 23:10)

今日は天気がよかったので少しの時間ではあるが、布団が干せた。
ふかふかの布団で眠れる・・・・しあわせだ〜〜〜〜。
no.23 記入なし (05/06/18 23:42)

今日も無事に一日が終わる。感謝!!
no.24 記入なし (05/06/19 01:37)

おお神よ。オレに多くとは申しません。
1束の印刷された紙をちょうだい。
ささやかな乙女の祈りを聞いて〜。
no.25 記入なし (05/06/19 08:20)

自分の立てたスレが盛り上がっていた
no.26 記入なし (05/06/19 10:50)

たっだいま〜
外は、気持ちのいい天気だった
あつくもなく・・・やれやれ、これから、買い物にいっときま〜〜す〜〜
no.27 記入なし (05/06/19 16:36)

父親の心臓バイパス手術が成功しました。
この世で最も嫌いな人間なので、失敗してほしかったんですが、死んだら死んだで葬式するのもめんどくさいのでまあ良かったかな。
no.28 記入なし (05/06/19 20:20)

失業中のままだけど最近寝るのに睡眠薬がいらなくなったぞやった
その他精神薬もなにもいらずに済むようになった。
no.29 国家社会主義日本労働者党 (05/06/19 23:49)

去年より自殺者が減ったみたいです
no.30 記入なし (05/06/20 11:45)

おお神よ。自殺しようとする人の頭上から
札束の雨を降らせたまえ。
no.31 記入なし (05/06/20 12:07)

鬱が治りました
no.32 記入なし (05/06/20 15:17)

おめでとう
no.33 記入なし (05/06/21 07:05)

もっと光を。
no.34 記入なし (05/06/21 07:17)

リストラされましたあの上司ともお別れです
no.35 記入なし (05/06/21 07:18)

かわいい女の子が僕を見てました!!
no.36 記入なし (05/06/21 10:51)

水虫が治りました。
no.37 記入なし (05/06/21 10:54)

さっきクソスレが削除されました
no.38 記入なし (05/06/21 11:00)

今日も生きてる!!
no.39 記入なし (05/06/21 11:13)

今日もご飯が食べれる!
  強盗、略奪される心配もない!
    
no.40 記入なし (05/06/21 11:18)

今から昼飯だ!ありがて〜
no.41 記入なし (05/06/21 12:57)

>36
笑える!!
no.42 記入なし (05/06/22 11:54)

部屋を掃除してたら、たんすの中から1万円発見。
うれしゅうございます。
no.43 記入なし (05/06/22 16:33)

楽しいことに夢中になればいい。たった1分でもいいよ。毎日生きていく中でその1分でも楽しいことに集中できれば私は少なくとも、希望の光というのがみえてきませんかと思います。
no.44 記入なし (05/06/22 16:36)

俺、久々に掃除する。
押入れの中から、数十年前のH本があった。
no.45 記入なし (05/06/22 16:39)

うちも無職になってからというもの、家が散らかり放題なんだが
どっから片付けようか毎日悩んで中途半端な掃除で終わってしまうよ。
片付けたら前向きになれそうだよね。
no.46 記入なし (05/06/22 16:41)

自分はとりあえずガンガン捨ててるよ。
今日使わないものは明日も使わない。
ほんとに必要になったらまた買えばいい。
あんましエコロジーではないけど項でもしないと片付かない。
おかげで部屋はスッキリだ。
no.47 記入なし (05/06/22 17:59)

自殺関連のスレ、いつも同じ人が立ててるのかな?
無職=自殺は辞めて貰いたい!
no.48 記入なし (05/06/26 18:39)

>47
捨てる前に、オークションに出せるものは出した方がいいよ。
no.49 記入なし (05/06/26 18:52)

今日ついに卒業しました
no.50 記入なし (05/06/27 19:18)

>50
卒業?どこを?何を、かな?
no.51 記入なし (05/06/27 19:21)

部屋の掃除で、いらない物を捨てる基準は、3年間一度も使ってないで
ほこりまみれになってる事。

皆さんの周りにもあるでしょ?
例えば、家のダンナとか....
no.52 記入なし (05/06/27 19:27)

>51
子供じゃなくなりました
no.53 50 (05/06/27 19:28)

風の強い日に散歩してました。
前を歩く女学生集団のスカートがマリリン・モンロー状態に
なりました。

自然の驚異に感謝しました。
no.54 記入なし (05/06/27 20:05)

電球かえたら明るくなった気がする
no.55 記入なし (05/06/28 00:00)

口の中がジャリジャリ。
それは自分の歯だった。鏡みたら全部抜けてる。
ぎゃー!
でも夢だった。
よかった。明るくなった。
no.56 記入なし (05/06/28 00:23)

近視で遠くから鏡を見たら、髪があるように見えるとき。
いつも明るくなる
no.57 記入なし (05/06/28 00:24)

NHK見る。シャラポアみる。
明るくなる。
no.58 記入なし (05/06/28 00:26)

天気がいいから今日は外食しようかな
no.59 記入なし (05/06/30 12:21)

おーい!いい話なにかあるかー?
no.60 記入なし (05/06/30 20:26)

HITACHIの直管スタータ形蛍光ランプ20形は明るいなぁ
no.61 記入なし (05/06/30 20:35)

金がないから買い物袋が、あ〜軽い!
no.62 記入なし (05/06/30 20:44)

・・高校生の時、カバンが壁にこすってなぜかおならのような音がした・・
「別に分かるだろう」と思ったが通りすがりの女生徒2名は笑っていた・・
へこんだが、まあ本当におならでないからいいかと少しあきらめかけた・・
すると、隣で歩いていた友人が「そのカバン重そうだな」と言っていた・・
その時は気付かなかったが、女生徒はまだ遠くでないし、彼なりのフォロー
だったのだろう・・ 後でそれが分かったとき、知らず知らず涙が出た・・
no.63 記入なし (05/06/30 21:36)

女性におフェラしてもらった。
no.64 記入なし (05/06/30 21:38)

曇り空の隙間から光が差し込み、
大きく鮮やかな虹は町を包んで、
暗黒時代の終末を告げていた・・
no.65 記入なし (05/06/30 21:50)

そう、まだ間に合うんだよ、ヒロシ君!!
今から始めれば、死ぬまでに○○歴50年になれるんだよ!!
だから、お願いだからそんな事言わないでよ!!
no.66 記入なし (05/06/30 22:34)

誰だひろしって?
no.67 記入なし (05/07/01 00:33)

今日も、空に朝日が登る。
鳥はさえずり、花は揺れる。
僕たちは、この洗い立ての世界を、
今日も歩いていくのだ。

(非転載)
no.68 詩人 (05/07/04 06:28)

出窓においたホヤはハート型の葉が愛らしい

隣においたヘデラも負けないように伸びをすようだ

繊細なダフィーが二日酔いを醒ましてくれる
no.69 じじい (05/07/04 13:24)

発作的に躁になる
no.70 記入なし (05/07/05 06:04)

今日も電車で・・・
no.71 記入なし (05/07/06 16:56)

蛍光灯を新しいのに取り替えました。
no.72 記入なし (05/07/06 17:41)

彼女できました
no.73 記入なし (05/09/01 14:05)

>73
おめでとう!私は年明けに分かれて以来ご無沙汰です^^;じぇらすぃ〜(≧▲≦)
no.74 記入なし (05/09/01 14:06)

どうでもいいけど俺はこのスレ主があまり好きではない
no.75 記入なし (05/09/01 14:08)

あ〜、確かに人に対して批判的なレスばっかするよね。
no.76 記入なし (05/09/01 14:09)

そう?個人的にはけっこう気にいってるんだけどね
no.77 記入なし (05/09/01 14:13)

>77
どこがだ?
no.78 75 (05/09/01 14:16)

みんな、全然明るい話題じゃないじゃないか!
no.79 記入なし (05/09/01 14:21)

夏休みが終わりましたとかは?
no.80 記入なし (05/09/01 14:26)

>80
明るい話題なのか?
no.81 記入なし (05/09/01 14:28)

それは、夏が終わってしまった・・・、ってこと?
no.82 記入なし (05/09/01 14:36)

ミスチルの「君がいた夏」を聞いてみよう
no.83 記入なし (05/09/01 15:15)

それも終わった夏じゃん!
no.84 記入なし (05/09/01 15:17)

パルックボール
no.85 記入なし (05/09/01 19:45)

君達、いったいいつになったら明るい話するんだ?もしかして毎日が辛くてネタがないのか?だがこのサイトがあってよかったな。仲間がたくさんいるしw
no.86 記入なし (05/09/01 19:49)

明るい話といわれてもむずい
no.87 記入なし (05/09/01 19:50)

時給があがりました
no.88 記入なし (05/09/02 10:15)

何か清々しいです。
no.89 記入なし (05/09/02 10:28)

ん〜微妙に明るいのかな??
no.90 記入なし (05/09/02 10:29)

>75
最近見ないけど生きてるのかな??
no.91 記入なし (05/09/02 10:29)

性欲がなくなりました
no.92 記入なし (05/09/02 11:04)

戦争や本格的なテロ(同時多発の様な)や地雷被害のない
平和な日本に生まれて良かった。
no.93 主夫 (05/09/02 11:14)

>92
ある意味明るいのかな??
no.94 記入なし (05/09/02 11:17)

このサイトでじわじわとホットヨガの知名度が浸透してきました!!
no.95 ホットヨガ普及委員 (05/09/02 11:22)

うつで無職中の青年が実はうつでなかったのです
no.96 記入なし (05/09/02 11:25)

うつで無職中の青年がホットヨガを始めました
no.97 ホットヨガ普及委員 (05/09/02 11:30)

このサイトにはかわいい娘がたくさんいます
no.98 記入なし (05/09/02 11:33)

ホットケーキが焦げずにうまく焼けたよ〜〜!!うれしい〜〜〜!!
バターとメープルシロップで美味しくいただきました。
わ〜〜〜い(^〜^)
no.99 記入なし (05/09/02 11:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
297 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [26歳のOLの将来について。どうなると思いますか?]
次 [30歳から35歳の人。語りましょう。]

  一覧
「もっと明るい話題を話しましょう」と似ているトピック
「もっと明るい話題を話しましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧