HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職のトリビア教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [国民健康保険か、厚生保険の延長かどちらがいい?]
話題

40代半ばで、生涯一人暮らしと思っている方、又は決めた方?

カテゴリ:生活
自分は、訳あって天涯孤独です。 親戚とは昔、遺産トラブルで縁が切れて
しまいました。

現在うつ病で無職なので結婚出来ないし、毎日寂しいです。
悪い事が重なった見たいです。

今、思うと小さい頃は親戚中、仲良かったけど大人になるに連れて疎遠に
なりました。 親戚程、恐い者はありません。

近くの生活支援センターに、たまに行って気晴らししてます。

みなさんは、どうですか?


投稿者 : タカシ 日時 : 05/06/19 00:14
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.40代半ばで、生涯一人暮らしと思っている方、又は決めた方? (no.1から99まで) 日時:2005/06/19 - 2005/06/24