HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事が続かない人が 良き理解者を見つける方法] [話題をお任せ表示] 次 [PS2で1番面白いネットゲーム]
話題

心の中で思っていることが、他人に伝わって知っている

カテゴリ:生活
テレビをつけないで寝ないでいるとき、車で走っているとき、いずれにしてもまったく知らない他人が家にいたばあいは耳元でささやくような声でてきています。本人は楽しそうにやっているとしか見えないです。
 すなわち、私の心の中で思っていることがまったく知らない他人にその声をきかされているようで・・・思考盗聴というのでしょうか?実際に
人の中の心を呼んで受け取り側が回答できることってありえる?


投稿者 : こころの痛みをやわらぎたい 日時 : 05/06/28 16:17
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.心の中で思っていることが、他人に伝わって知っている (no.1から99まで) 日時:2005/06/28 - 2005/08/11