一覧
雑談 藤本美貴さん知ってます?どうですか?
なんでも書いてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/21 17:49

Infomation 47 件中 1 から 47 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なんかカッコイイから憧れます!!
no.2 キキ (05/07/21 17:51)

若い。
no.3 記入なし (05/07/21 17:52)

絶対性格悪い
no.4 記入なし (05/07/21 18:07)

no4私も思う。でもカッコイイですよね。
no.5 キキ (05/07/21 18:08)

20歳
no.6 記入なし (05/07/21 18:09)

藤本綾なら知ってるけど。
no.7 記入なし (05/07/21 18:24)

絶対ヤンキー
no.8 記入なし (05/07/21 18:26)

元ヤン
no.9 記入なし (05/07/21 18:28)

かわいい
no.10 記入なし (05/07/21 18:28)

暴力団つながり?
no.11 記入なし (05/07/21 18:32)

ソロでやってた時はそこそこ良かったけど
モー娘入ってからは↓
no.12 記入なし (05/07/21 18:34)

>11
んなわけない
no.13 記入なし (05/07/21 18:44)

ソロに戻ってほしい。
no.14 記入なし (05/07/21 19:00)

抱きしめたい。
no.15 記入なし (05/07/21 19:49)

モーニング娘の中での歌唱力は屈指。
no.16 記入なし (05/07/21 19:51)

なんだ、もームスかあ
no.17 記入なし (05/07/21 20:05)

ソロのときのほうがよかった
no.18 記入なし (05/07/21 20:05)

無職と何の関係がある?
no.19 記入なし (05/07/21 20:19)

でもそれだったら関係ないもの他にもたくさん
no.20 記入なし (05/07/21 20:20)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1121071539/
のスレ主です。
藤本美貴とは2回握手しています。
ソロコンサートも行きました。
ロマンティック浮かれモード回りすぎました(すみません・・めちゃくちゃヲタです)

ちなみにハロプロは22人と握手しています。
no.21 記入なし (05/07/21 20:37)

相手がどんなヤツかも分からないのに握手しなけりゃならんのだから、
アイドルも大変だねぇ。 ま、それが仕事だから仕方が無いんだろうけど。
でも握手会等に来てるヤツの中には、自分のちんぽ触った手で
そのまま握手して興奮してるヤツもいるんだろうな、たぶん。
no.22 記入なし (05/07/22 01:27)

>>21
芸能人と握手するとなんかすごい奇跡が起きるとかそんなの
ありましたか?
 子供が力士にだっこしてもらったら奇跡が起こったとかあるけど。
no.23 記入なし (05/07/22 09:13)

藤本美貴?ああ、知ってますよ。
昔近所に住んでいて一緒に遊んだりしていました。
no.24 記入なし (05/07/22 11:17)

>23
握手会翌日麻雀の大会で優勝しました。賞金20万。
藤本美貴の時ではないけど
no.25 記入なし (05/07/22 16:36)

>23
21=25です
no.26 記入なし (05/07/22 16:37)

藤本美貴の方のミキティーはいいけど、安藤美姫のほうの偽ミキティーがアンチ。アイドルぶったコスチューム着てんぢゃねーよ!何が美しい姫だ。
no.27 記入なし (05/07/22 23:10)

40才の長期引きこもりオヤジのミキティーもいるよ。
no.28 記入なし (05/07/22 23:43)

>28
???
no.29 記入なし (05/07/23 01:56)

ウザい。歌い方も動きもスタンスも加入経緯も。
no.30 記入なし (05/07/29 00:16)

好きな方です
モーの中では
そもそもソロでやっていける(興行的にも)人を何で
モーニングに入れたんだろう?
もったいない。
no.31 記入なし (05/09/25 00:55)

安藤美姫最近顔恐くないか?眉毛が細くなってきているせいだろうか?
なんかプライベートショット、ギャルメイク&服装でシャネル身に付けてた。
高校生だろ?有頂天やな〜と思った。
no.32 記入なし (05/09/25 01:21)

モーニング娘は年末に解散するでしょう
no.33 ノセタラダマスの大予言 (05/09/25 01:25)

藤本美貴、韓国人説は本当ですかね?
no.34 記入なし (05/09/25 01:33)

no.35 記入なし (05/09/25 01:58)

藤本美貴はあらゆる意味で完璧な女や
no.36 記入なし (05/09/25 11:54)

コリアン美女と付き合いたい!
no.37 記入なし (05/09/25 11:56)

コリアンの人もこのサイト見て欲しい。
no.38 記入なし (05/09/25 13:42)

おっらーっ!!!!!って叫ぶむすめ。
no.39 見鬼帝 (05/09/25 14:06)

カメラがまわっていても眼つきがヤバイ
no.40 記入なし (05/09/25 14:10)

あの眼つきでフェラってもらいたい
no.41 記入なし (05/09/25 14:16)

Mikittyは在日らしいよ
北海道滝川市にやきにく藤本家がある
たうんp−じでしらべたら PCでもしらべられる
おれは朝鮮だローが大好きです
ちなみに在日=焼肉、パチンコ、やくざ、あいふる
ちなみに私は差別反対です
no.42 物知り加護ちゃん (06/04/25 17:11)

美貴に俺のでかいイチモツを強制的にでも咥えさせたい
no.43 ケンケン (06/04/25 17:15)

美貴はモー蒸すで抜きん出てかわいい
またソロに戻ってほしい
no.44 物知り加護ちゃん (06/04/25 17:17)

スケートの偽Mikittyは口裂け女
最近ゴルフ界にも偽Mikitty出現らしい
すぐにMikittyの称号を返還してもらいたい
no.45 物知り加護ちゃん (06/04/25 17:26)

Mikittyしゃぶれ!
no.46 ケンケン (06/04/25 17:35)

ハロプロでかわいい人
1位 Mikitty
2位 後真希
3位 高橋愛
以下興味なし
no.47 物知り加護ちゃん (06/04/25 18:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
47 件中 1 から 47 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [連覇の駒大苫小牧高で野球部部長が部員に暴力]
次 [人間て生きるの大変みたいです]

  一覧
「藤本美貴さん知ってます?どうですか?」と似ているトピック
「藤本美貴さん知ってます?どうですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧