一覧
生活 うわっ。揺れてるよ。地震だ。
揺れてるよ〜。立ってられない〜。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/23 23:11

Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


チャット代わりに、スレ立てるなよ!
どうせ1週間後にはこんなスレ、書庫の奥深くに眠ってんだろ?
no.12 記入なし (05/07/24 11:57)

沈むだけ検索すりゃすぐ見つかる。
no.13 記入なし (05/07/24 13:53)

確かに、タイムリーなスレってすぐ立つけど(福知山線事件のとか)、
旬は短いのよね。
no.14 記入なし (05/07/24 17:44)

へぇー地震があったんだー!
場所はやっぱ関東地方?
東京もそろそろヤバそうだね!
no.15 記入なし (05/07/24 18:11)

何もかも滅びてしまえ!!!!!!!!!!!!!!!!!
no.16 記入なし (05/07/24 18:27)

ここ1週間は注意した方がいい。
関東大震災が来るかもしれない。
エレベーターには乗るな。
no.17 記入なし (05/07/24 18:42)

地震が起きる前日に水平線と平行な真っ直ぐな虹が
現われたのが予兆だったのかも。大地震の前ぶれか?
no.18 記入なし (05/07/24 18:46)

余震は全然ないの?
no.19 記入なし (05/07/24 20:07)

東京でデカイ地震があると、大惨事になると思ったけど、
大したことなかったのかな。
no.20 記入なし (05/07/24 21:08)

ほ〜ら、こんなクソスレ、すぐに下がったYO!
no.21 記入なし (05/07/29 02:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [原付免許の取り方と有意性]
次 [失業給付で待機期間の前にアルバイトが決まる]

  一覧
「うわっ。揺れてるよ。地震だ。」と似ているトピック
「うわっ。揺れてるよ。地震だ。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧