一覧
雑談 私の運命、儚い天命がくるまで。
「就職」これが、私の最後の闘いになるでしょう。

仕事に就き、働くことは、すべての人生ではそうですが、
私は、仕事に就いた後、その10年後に天命が尽きるだろうと感じています。
その時が来ても、私は決して悔やみません。
無職.comを長く見ている私ですが、
もしかしたら、無職の方はここでは少ないのかも知れません。

仕事が決まります。
解雇という辞令が下されたら、みなさんと人生に「さようなら」と言える日。
皆さん、私のようにならないよう生きて下さい。

優しい無職の人達よ。栄光あれ。
投稿者 : 私は、DQNである 日時 : 05/07/25 20:53

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


( ´・∀・`)へー
no.2 記入なし (05/07/25 20:56)

ほ〜
no.3 記入なし (05/07/25 21:00)

私の運命…その次なんて読むの?ついでに意味も、学ないので分からない。
no.4 記入なし (05/07/25 21:38)

はかないてんめい・・・でしょう。
no.5 記入なし (05/07/25 21:39)

あまり感傷的にならない方が良いのでは。
今時ブラック企業なんて腐るほどあるし、そのために人生燃え尽きるのはもったいない。
no.6 記入なし (05/07/25 21:43)

はかな・い 
(1)消えてなくなりやすい。もろくて長続きしない。
「人生は―・い」「―・い命」「―・い恋」
(2)不確かであてにならない。実現の可能性が乏しい。
「―・い希望をいだく」
(3)何のかいもない。無益だ。
no.7 記入なし (05/07/25 21:43)

>no.ありがとー頭いいね〜
no.8 (05/07/25 21:45)

いいえ、馬鹿なのでしらべてコピペすますた。
no.9 記入なし (05/07/25 21:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [改札口で男性刺され重体 横浜の京急上大岡駅]
次 [レアル対東京V どうなるとおもいますか?]

  一覧
「私の運命、儚い天命がくるまで。」と似ているトピック
  一覧