一覧
雑談 ヒーロー達の謎、不思議を議論し解明しょう
ウルトラセブンは、戦いの最中にトイレしたく成ったら、どうするの?

セブンは、寝るとき布団で寝る。ベッドかな。

ウルトラ兄弟は、どうやって御飯食べる? 口が開かないのに

暴れん坊将軍の、頭は何故あんなに早く殿様から、商人に変わる?

なんでも疑問を書いて、答えて上げましょう。
投稿者 : バルタン星人 日時 : 05/08/02 02:16

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


「走れ!ケー100」は、
大野しげひささん主演で【SLがヒーロー】の珍しい番組..

主題歌「ピポピポ旅行」は,「にしきのあきら(錦野亘)]さん.
no.10 記入なし (05/08/03 14:57)

タイガーマスクと、直人兄ちゃんは同一人物なの。落差がいいね。
no.11 記入なし (05/08/03 18:28)

メーテルと鉄郎は、どういう関係? 親子かな、みなさん。
no.12 記入なし (05/08/03 18:39)

メーテルは、機械の星への案内人。
鉄郎は、引っかかったカモ。
単純に書くとこういう関係。
no.13 記入なし (05/08/03 18:50)

アイアンキングは30秒しか持たん
3分間のウルトラマンより根性なしだ
no.14 記入なし (05/08/03 18:51)

バルタン星人は手がカニみたいなハサミ状の形をしているのに、
宇宙船を作るほどの高度な文化を持つほどに進化をしたのか
判らない。
あんな手先をしていては、細かな作業は出来ないのではないだろうか?
no.15 記入なし (05/08/04 00:20)

ウルトラの兄弟は、母が同じなのに何故、顔や体が違うんだ・・・

奴らは、仕事無いとき、何してる?
no.16 記入なし (05/08/04 01:03)

ウルトラマンの趣味は、なんなの^
no.17 記入なし (05/08/04 01:07)

>13さん
ありがとう。そうか。
no.18 記入なし (05/08/04 01:11)

頭の取れて飛んでいくやつを磨くことかな?
no.19 記入なし (05/08/04 01:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [愛煙家のみなさんこんな経験ありませんか?]
次 [大学になっても中学生みたいな人っていますか]

  一覧
「ヒーロー達の謎、不思議を議論し解明しょう」と似ているトピック
「ヒーロー達の謎、不思議を議論し解明しょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧