一覧
雑談 全米で日本のミュージシャンがヒットを出せない理由?
坂本九以来、いろんな奴が米国で歌出すけど、坂本九を越えるヒットを出せる日本人歌手が何故出ないの?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/08 15:05

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ヘタにカッコつけたバンドよりも、ギター侍の方が欧米では売れると思う。
no.8 記入なし (05/08/08 17:27)

ギター侍
あの英語のネタ結構いいと思ったりして。
短期間で飽きられるとしてもアメリカだから
結構儲けるかも。
no.9 記入なし (05/08/08 17:35)

亜米利加人がイエローモンキージャパニーズのCDを買うとは思えない。
たとえそれがビルボード上位の曲より優れたとしても。要は人種問題だな。
白人が黄色人種に対する考えって基本的に戦時中と大して変わらないしね。
no.10 記入なし (05/08/08 21:53)

no.7 <
いけると思う 
「あと 東洋の女の子は 好かれてるから いけるとおもう
ただし へたな英語で唱うより 自国語で唱う方が うける
九ちゃんの歌は日本語のまま うけた タダし 彼らは 歌詞の意味をしらなかった
雰囲気で うけた 」のじゃ
no.11 じじい. (05/08/08 21:58)

ありのまま出した方がウケソウ。
「GHQのクソったれ!」とか「白人なんてナンボのもんよ!」とかを日本語で歌う。
サンボマスターとかが。
no.12 記入なし (05/08/08 22:01)

ラウドネス
no.13 記入なし (05/08/08 22:09)

ギターウルフ
ミッシェルガンエレファント
no.14 記入なし (05/08/08 22:58)

坂本九は子供の頃から、ヨーデルを手回し蓄音機で聴くのが、何よりの楽しみだったそうである。坂本九のあの独特の節回しは、どうやらその辺りにルーツがあるのかも。『上を向いて歩こう』は、曲自体は伝統的な、なだらかな旋律として作られたもの。坂本九のあの節回しが、最大のヒットの要因である事は間違いないですな。
no.15 記入なし (05/08/09 05:59)

ハジメちとせ
no.16 記入なし (05/08/09 08:40)

よ〜く考えたら、坂本九と同等のヒットを飛ばすなんて事は、何も日本人ミュージシャンに限らず米国人ミュージシャンでもなかなか難しい事なんだよねぇ。マイナーチャートで上位にランクされるのとはレベルが違うもんね。
no.17 記入なし (05/08/09 15:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あなたの無職歴を階級で]
次 [今まで憧れを抱いた有名人をカキコしよう]

  一覧
「全米で日本のミュージシャンがヒットを出せない理由?」と似ているトピック
  一覧