HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [求人に応募しすぎて目標を見失ってしまいました。] [話題をお任せ表示] 次 [現在会社員で宝くじとかが当たり一生暮らせるほどの..]
話題

30代女独身無職の悩み聞いて下さい。

カテゴリ:相談
こういうネットの掲示板に投稿するのは初めてで少し緊張しています。
くだらないと思うかもしれませんが、よかったら意見を聞かせて下さい。
私は4年程前に会社が倒産して、それからパソコンの勉強したり、何か資格を取ろうと思い医療事務の資格を取得しましたが、なかなか思うような仕事が無く、医療事務はもう諦めて以前していた事務の仕事を探しているのですが、面接受けても不採用ばかりで、もうどこを受けても採用される気がしません。今は親と同居しているので食べる事は出来ますが、いい歳をしていつまでも親に甘える自分が情けないです。周りの同年代はどんどんと結婚して子供がいて、私だけが取り残されている感じがして虚しくなったりもします。彼氏も欲しいのですが、まずは仕事を見つけないと無職では彼氏どころじゃないですよね?ポジティブに考えようと努力しているんだけど生まれ持った性格なのか上手く考えられなくて…。でも波があってすごくポジティブに考えられるときもあれば、急にネガティブになったりもします。今週に入ってからは体が重く、何にもする気がせず、仕事探しもする気になれません。こういう時は焦らない方がいいのでしょうか?

投稿者 : yoko 日時 : 05/08/10 16:42
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.30代女独身無職の悩み聞いて下さい。 (no.1から99まで) 日時:2005/08/10 - 2006/02/02