一覧
生活 皆さんの支持政党はどこですか?
私は民主党です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/17 09:32

Infomation 53 件中 1 から 53 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


共産党です。
no.2 記入なし (05/08/17 09:36)

日本共産党
no.3 記入なし (05/08/17 10:26)

スポーツ平和党
no.4 記入なし (05/08/17 10:27)

真鍋かをり党
no.5 記入なし (05/08/17 10:27)

ほりえもん党
no.6 記入なし (05/08/17 10:28)

自分党
no.7 記入なし (05/08/17 10:30)

上戸彩党
no.8 記入なし (05/08/17 10:31)

何だか目茶苦茶になってきたな。
no.9 記入なし (05/08/17 16:48)

ニー党
no.10 記入なし (05/08/17 16:49)

ナイね。社民・共産は終わってるし、民主も岡田がトホホだし、自民は分裂してるし。
つーわけでイギリスの労働党に一票。
no.11 記入なし (05/08/17 16:53)

ウリ党です
no.12 記入なし (05/08/17 16:58)

ハンダラ党
no.13 記入なし (05/08/17 16:58)

朝鮮労働党
no.14 記入なし (05/08/17 16:58)

法華党
no.15 記入なし (05/08/17 17:00)

民主党は、ご託ばかり並べて最低の党だと、個人的に思います。 何でも反対ばかりで、岡田は言葉だけだと思っています。 大嫌いです。
no.16 記入なし (05/08/17 17:04)


民主党、分裂しているから政権能力無し・・・
no.17 記入なし (05/08/17 17:06)

木間 章、党(社民党)。  又市の親分。
no.18 記入なし (05/08/17 17:08)

福祉党
no.19 記入なし (05/08/17 17:08)

意外と民主党は、旧社会党の流れとか、公務員の労働組合(自治労?)が支持母体とかで
思ってたような政党でもないんだな。
無職党ってできればな。
no.20 記入なし (05/08/17 17:08)

パジャマ党
no.21 記入なし (05/08/17 17:16)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050817-00000051-mai-pol
<新党>綿貫氏ら結成 名称は「国民新党」
no.22 記入なし (05/08/17 17:23)

ライブドア党
no.23 記入なし (05/08/17 21:53)

堀江さん支持したい気持ちは分かるけど、今回は顔出し程度じゃないのかな?
no.24 記入なし (05/08/17 21:56)

風俗党
no.25 記入なし (05/08/17 22:02)

>no.25
イギリスのチッチョリーナだけで十分でちゅ!
(知名度薄いかも。)
no.26 記入なし (05/08/17 22:09)

神風特攻党!!! 気合あり!
no.27 記入なし (05/08/17 22:20)

支持できる政党が無い。自民党は「親米ポチ」だし、民主、社民、共産党は「親中ポチ」だから信用できない。公明党は「危ない宗教団体」だから信用できない。
no.28 記入なし (05/08/17 22:21)

>26
チッチョリーナはイタリア!チョッチュネは具志堅!
no.29 記入なし (05/08/17 22:22)

やっぱり拝金主義のライブドア党で決まり
no.30 記入なし (05/08/17 22:23)

>no.29
まちがっちゃた、えへ!><
no.31 no.26 (05/08/17 22:26)

福島瑞穂の社民党です。日本社会党時代からもう、四〇年近く入れてますねえ!!
no.32 (05/08/18 17:53)

大地党です。
no.33 うつで無職中の青年 (05/08/18 17:57)

なんだかなぁ。
no.34 記入なし (05/08/20 21:39)

とおーーっ(党)
no.35 記入なし (05/08/21 09:49)

>>33
犯罪者が新党立ち上げですか?プッ!!
no.36 記入なし (05/08/21 09:55)

会社でも一度失敗しただけで全てを奪われるから日本は
経営者が育たないとかいわれるんだな。

過去を気にするよりも現在が大切だ!
でも・・・ムネヲはなぁ・・・
no.37 記入なし (05/08/21 10:01)

福島瑞穂の社民党です。日本社会党時代からもう、五〇年近く入れてますねえ!! 
安保打破同志会は好きでした。
岡田春夫、羽生三七、穂積七郎はもうしんだのかな?
no.38 記入なし (05/09/01 10:07)

党なんかやめて、みんななかよくやろうよ〜!
no.39 記入なし (05/09/01 13:57)

ワークシェアリング構想の話どうなったの?
no.40 記入なし (05/09/01 17:16)

甘党
no.41 記入なし (05/09/01 17:25)

ウル党ラマン
no.42 記入なし (05/09/01 19:24)

党首議論だけ聞いていたら、共産党が一番良いこと言ってますね。
あくまでも理想論だが、良いこと言ってます。
今まで自民と民主にしか投票したこと無かったですが
共産党は気になります。
no.43 記入なし (05/09/01 19:34)

 民主党は、衆議院の比例選出議員の定数を80減らすとぬかしています。このままでは共産党は絶滅危惧種です。みんなで保護しましょう。
no.44 記入なし (05/09/01 21:35)

今までの実績から、田中康夫の「日本」が良さそうだな。
no.45 記入なし (05/09/01 21:37)

43、あなたを信じていいんですね?
no.46 記入なし (05/09/01 21:38)

自民、公明、元自民以外。
共産党が第一候補。

民主党が第二候補。小沢一郎が党首になってほしい。嫌いだけど。
no.47 記入なし (05/09/01 22:56)

憲法9条を守るために、社民党に入れます。今回も。
no.48 記入なし (05/09/04 17:03)

私は無職党支持者です。
no.49 記入なし (05/09/04 17:11)

新党系はよく分からない

民主>>>>無所属>>>社民>>>自民&公明>共産
かな
no.50 記入なし (05/09/04 17:24)

社民党はクズだから消滅させよう。 共産党は必要悪だから生かさず殺さず。
no.51 記入なし (05/09/04 18:16)

自民は派遣請負会社とかのブラック企業から
たくさん献金もらっているからな、
雇用改革なんてできんやろ。

だから一向に労働基準法違法にしている会社が
野放し放題。
no.52 記入なし (05/09/04 18:29)

>>51
反対します。否定します(河野景子、貴の花との婚約会見で「妊娠しているのでは?」聞かれて)
no.53 (05/09/05 18:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
53 件中 1 から 53 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [フリーターでもいいからとにかく働こう]
次 [自分の近くに変態が居ると思う人いるかな]

  一覧
「皆さんの支持政党はどこですか?」と似ているトピック
  一覧