一覧
雑談 ゲーム 幻想水滸伝なるべく234で
幻想水滸伝オタクとまではいか無いけど・・・という人集まれ!!!
投稿者 : トロイとバーツ 日時 : 05/08/24 16:27

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


はぁいwww1・2・3持ってますよ〜ww4も持ってたけど、クリア前に売りましたww
no.2 紋章師 (05/08/29 08:28)

なかなか人が集まりそうにありませんが盛り上げていきましょう★
これからよろしくお願いします↑
どれが一番好きですか?
私はUが好きです!
Wはラスボスでとまっています・・・
輝もさもさはしっていますか???
no.3 トロイとバーツ (05/08/29 15:51)

私も2・3大好きです^^石川さんの絵がすごく素敵で、好きなんですよww
4は、最後まで行ったのですが、なんだか、おもしろくなくなってきて、やめました^^;4は船の操作性の悪さがすごいですよね><敵のエンカウント率も、船上だと高いし・・・><
輝もさもさ、知ってますよwwもさもさ系は可愛くて大好きです^^
no.4 紋章師 (05/08/31 09:06)

あっ!4の世界観で「ラプソディア」っていう新しいシリーズが出るの知ってます?
1と4のキャラデザインを担当してる方が描いてるのですが、すごく画力がアップしていて、絵がとても綺麗ですwww
no.5 紋章師 (05/09/02 13:15)

私も、ラプソディア欲しいんです。主人公キリルですよね!
光もさもさ強くないですか!!私いつもしんじゃいます。
ほんと絵がきれいですよね★スノウと4の主人公の幼少時や4のクリアデータがあると4のキャラがでてくるらしいです!
no.6 トロイとバーツ (05/09/02 16:55)

私もちょっと興味ありますよ★今は「OZ」が欲しいですね^^;
光もさもさ、本当に強いですよね><でも、レベル上げて、頑張って全部倒しましたw
早くラプソディア発売されるといいですね♪www楽しみですww
no.7 紋章師 (05/09/03 23:49)

オズ私も欲しいんですよ!!すごい面白そうですよね。
そうそう、知ってますか???幻想水滸伝5が出るそうですヨ。
no.8 トロイとバーツ (05/09/08 16:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [建築関係の資格について。就職するのに有利な資格っ..]
次 [フライトジャケットが好きな人]

  一覧
「ゲーム 幻想水滸伝なるべく234で」と似ているトピック
  一覧