一覧
雑談 そうはい神埼。日本を救う?
公明党宜しくお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/25 08:39

Infomation 187 件中 178 から 187 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>175

赤ん坊の時に入信させられていました。
自分と同じ思いを自分の子供には絶対させたくありません。
no.178 記入なし (06/09/17 09:52)

聖教新聞見ると、皆笑顔で写ってる。
キモイ。
no.179 記入なし (06/09/17 10:50)

公明党が政権を獲れれば我々は人生に於いても輝かしい勝利者になれるのです。
no.180 記入なし (06/09/17 15:35)

神崎公明党代表が退任表明、30日に太田氏を後任選出
 公明党の神崎武法代表(63)は16日午後、党本部で開いた全国県代表協議会で、今月末の任期切れに伴い代表を退任することを表明した。

 これを受け、太田昭宏幹事長代行(60)が同日中に、26日告示の代表選への立候補を表明する。他に出馬の動きはなく、太田氏は30日の党大会で新代表に選出される。

 神崎氏は「どんな組織も新陳代謝しなければ伸びない。総合的に判断した結果、代表選には立候補しないことを決意した。今後の党運営は新しい方々にお任せしたい」と述べた。

 神崎氏は1998年1月、現在の公明党の前身の「新党平和」代表に就任。同年11月の公明党の再結成時に代表となり、4期8年を務め、自民党との連立を実現した。来年の統一地方選や参院選を控え、党内などには続投を望む声もあったが、神崎氏が「在任8年超は長過ぎる」と退任を強く希望したため、体制を一新することにした。

 神崎氏の退任に伴い、冬柴鉄三幹事長(70)も退任し、後任に北側一雄国土交通相(53)が就任する。公明党は、26日に発足する新内閣で冬柴氏の入閣を求める方針だ。

(2006年9月16日13時59分  読売新聞)

神崎さんは潔いし公正な政治家である。公明党躍進の立役者でもある。
代表を退任しても頑張ってほしい。他の党の議員にも見習ってもらいたいものだ。
no.181 記入なし (06/09/17 16:46)

>180

北朝鮮みたいだな
no.182 記入なし (06/09/17 17:16)

神崎元代表のダジャレはいかんざき・・・・
no.183 記入なし (06/09/19 14:14)

年金未納はいかんざき
no.184 記入なし (06/09/19 20:45)

蚊帳の外はいかんざき
no.185 記入なし (06/09/19 20:48)

神崎さんが次期総理になればいい。
no.186 記入なし (06/09/19 21:20)

公明党の新代表の太田さんは神崎さんと違いしっかりしてそうだね。
政治理論は知らないけど。
no.187 記入なし (06/09/30 18:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
187 件中 178 から 187 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [紹介予定派遣で採用する企業について]
次 [明日正社員の面接なのですがいきたくないです]

  一覧
「そうはい神埼。日本を救う?」と似ているトピック
「そうはい神埼。日本を救う?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧