HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [牛肉、豚肉、肉が好きな人集まってください] [話題をお任せ表示] 次 [飲んでみたい歴史上の人物は誰ですか?]
話題

ぶっちゃけ違法?ノートパソコンでエクセル・ワード

カテゴリ:相談
無職なのでノートパソコンがほしいです。
そこで
ttp://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/promotions/notebooks/nx4820ct_campaign/
のこの119700円のノートパソコンを買おうと思うのですがどうやら
このノートパソコン。電話でhpの人にきいたところオフィスソフト
(エクセル・ワード)がつかないのでの値段でオフィスソフトがつくと
さらに2万ほど値段があがってしまうとのことです
そこでここだけの話なのですが
現在我が家にあるデスクトップのパソコンを買ったときに
offceXPpersonalがついてきてこれをデスクトップにつっこむことにより
エクセル・ワードを使用することができました。
このoffceXPpersonalをhpの119700円のノートパソコンにつっこむ
ことができますか?


投稿者 : スーパーピンチクラッシャー 日時 : 05/09/10 19:01
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.ぶっちゃけ違法?ノートパソコンでエクセル・ワード (no.1から99まで) 日時:2005/09/10 - 2005/09/10