一覧
雑談 困った、ある大手IT関連会社の話
友達に聞いた話:
ある大手IT関連会社のグループ(実際は子会社)派遣会社には北陸地方に支店があって、そこで採用された営業マンが実は「盗撮魔」(元小学校教諭)と言われた人でね、ヤバクなったので東京に転勤させたんですよ。人材派遣の営業マンとして。信じられない話だけど、他にもこんな話があるのかなー。
投稿者 : シンイーター 日時 : 05/09/13 12:54

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


新聞見てたらよくありそうな話です。
no.2 記入なし (05/09/13 13:30)

経歴調査などをしないで採用している会社には、
時々紛れ込んでいるかもしれませんよ!

以前自分の会社の総務の課長が
「あっちこっちを転々としてる人(住所など)は、過去に問題などを起こしてる事が多いから危ない」と言っていました。
no.3 ポンタ (05/09/13 14:34)

まじっすか!?
no.4 記入なし (05/09/13 16:27)

これが今の世の中の実態だ。エロ教員が多いのだ。何とかしてくれないかスレ主よ
no.5 記入なし (05/09/13 16:36)

だって採用する側の役人がエロ役人なんだもの・・・
no.6 記入なし (05/09/13 19:25)

先日の「盗撮魔」(元小学校教諭)の話の続き
彼は教諭時代に「不登校」の児童に指導をしていて・・・でも、思うようにいかないので「うつ病」になって、でーっ、つい魔がさしたって言ってるそうです。でも例の人材派遣会社に就職してからは堂々とホームページに顔写真つきで、「カウンセラー」の資格を有して・・・って。
最近、なにかと「カウンセラー」ばやりで、そんな奴に語って欲しくないですよね。彼って本当に「うつ病」なのかなー?
no.7 シンイーター (05/09/16 10:10)

何をカウンセリングするのだろう?
no.8 記入なし (05/09/16 13:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [俺と公務員目指しませんか?]
次 [現在の松下村塾 松下政経塾に入りませんか]

  一覧
「困った、ある大手IT関連会社の話」と似ているトピック
  一覧