HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [転職した方がいいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [今まで何社面接うけましたか?]
話題

3週間以上誰とも話してません

カテゴリ:生活
今 1人暮らしの無職です。少し前までは職探ししてたのですが・・
ここ最近ほとんど外にでず、引きこもりかな
本人はそうは思ってないけど。出るとお金も使っちゃうし、まあ 家にいても電気代やらかかるんだけどねw 出るなら化粧もしないと(身だしなみ) めんどくさいし、本当に外には出ず、誰とも会話してません。でも 会話しなくても平気な私はへんかな?チャットも入らず、TV・PCみてるかな!なんか 開き直ってる怖い自分がいます。まじでお金ないのに働きにもいかず・・見つからない!
これ以上親には援助してとはいえないと決めて、お金ないことも言ってない。家賃滞納も知らない! ダメな私だよね。 冷蔵庫空っぽになりました。 みんなは 毎日どれくらい誰かと話してるんですか?メールだしていません。 留守録に電話してと!入っていたけど、かけてない。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/14 01:53
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.3週間以上誰とも話してません (no.1から99まで) 日時:2005/09/14 - 2005/09/14