一覧
相談 グッドウィルで長期の仕事もらえました。
いちお日払いがメリットではあるが定番の長期の仕事がもらえた。経験者の方へ質問です。長期定番の仕事がもらえたのですが規定の休み以外に自己都合で休むとなにか文句言われますか?
賃金 不明
時間 夜間を伴う
支払い 月 火 木
労働 週6日
休日 1日のみ

問1 こういうところって自分の都合で休めますか?例えばかぜをひいたばあいなど休むと文句言われるのでしょうか?
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/09/17 17:40

Infomation 57 件中 48 から 57 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


非払いのグッドは以前やってたけど給料が安い!「1日働いてこんなもんかよ」みたいな額で時間がもったいない。オレは正社員で長く働いたほうが得だと思うのだが。
no.48 ダメ男 (07/10/10 18:04)

お金の無い人はプロミスでマネーにもマナーだな
no.49 ダメ男 (07/10/10 18:07)

>48  
そんなことはみんなわかっているんだよ。経済的事情で日雇い派遣みたいな
日払いしてくれる会社でしか働けない人も少なからずいるんだよ。

ネットカフェ難民とか知らないのか?お金なくてどうやって給料日までやりくり
できるんだ?ちゃんと考えて話してるか?
no.50 記入なし (07/10/10 18:08)

お金なんて借りてくればどうにかなるだろ働いてるんだったらさ
no.51 ダメ男 (07/10/10 18:09)

  >49  

最初は5万くらいしか貸してくれないよ。焼け石に水だな。すぐなくなるよ。
no.52 記入なし (07/10/10 18:11)

>51  
誰が貸してくれるんだ?そんな奇特な人滅多にいないぞ。親兄弟が援助してくれるなら
とっくにしてるだろうしそんな恵まれた人ばかりじゃないんだよ。
ダメ男ってきっとパラサイトだな。だから本当の貧困者の事が理解できないんだろう。
no.53 記入なし (07/10/10 18:13)

>ダメ男30万貸して。そしたら正社員見つけれるよ(笑)
no.54 記入なし (07/10/10 18:14)

それは節約しなきゃな。贅沢言ってたらいけないよ。人生サバイバル。たくましさが重要なのさ。いかに金を使わずに生活できるかが男の見せ所。自炊してるとこを女にみせたら感心された^^
no.55 ダメ男 (07/10/10 18:16)

最近、日雇い派遣の求人減ってない?政府の対策の効果かな?
no.56 記入なし (07/10/10 19:57)

ピンハネ商売・・
no.57 記入なし (07/10/14 19:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
57 件中 48 から 57 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [住宅ローンある人。どうされています?]
次 [バイク便をやろうと思っています]

  一覧
「グッドウィルで長期の仕事もらえました。」と似ているトピック
「グッドウィルで長期の仕事もらえました。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧