一覧
雑談 日払いグッドウィルなんてどうですか?
登録後 さっそくいってきました。自分の行った先は工場でしたが
ものの見事に派遣社員よりも見下されました^^;コキつかわれました
まぁ日払いということもありその日の分は貰えた訳ですが・・・・
なんか少なかったような・・・・orz 最低賃金なみ・・・
体験されたかたいましたら語りましょう!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/25 17:06

Infomation 1634 件中 1625 から 1634 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


日雇い派遣は全面的に禁止になったので、もしやっている奴がいたら、逮捕され、死刑になる。
no.1625 記入なし (11/08/21 18:28)

日雇いでは生活できないよ   仕事いつもあるわけでないし福利厚生なんて全くなし   交通費もろくにでない    不通にバイトの方が断然マシだ   とここで働いて思った
no.1626 38才の男 (11/08/21 18:28)

何で一々上げるんだよw
goodwillなんて遥か昔に無くなってるんだよ?!
それより他の派遣会社の情報を贈れ!
no.1627 記入なし (11/08/21 21:11)

久々グッドウィル 
なんか懐かしいね〜 全国に支店がどれだけあったんやろか 労働者もかなりの数いたけど、みんなどうしてるんやろか
no.1628 記入なし (11/11/10 23:35)

日雇い派遣は減っているが、年金未納の増加に歯止めがかからず、年金財源危機的状況。
no.1629 記入なす (11/11/11 18:31)

日雇い派遣も減っているが、正規雇用も減っている危機的状況。
no.1630 記入なし (11/11/11 18:34)

日雇い派遣か6000円で変な会社があったな。
no.1631 記入なし (11/11/16 15:40)

ドブ川さん元気ですか?
no.1632 記入なし (11/11/16 15:49)

S藤さん元気ですか〜
一杯やりたいです
no.1633 記入なし (11/11/18 13:04)

会社名、変えても潜りで日雇い派遣やってる業者もいるかもな!
no.1634 記入なし (11/11/30 13:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1634 件中 1625 から 1634 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [今年の年賀状のおススメの言葉を教えて下さい]
次 [草食系男子についてどう思いますか?]

  一覧
「日払いグッドウィルなんてどうですか?」と似ているトピック
「日払いグッドウィルなんてどうですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧