一覧
相談 愚か者とはどのような人のことだと思いますか?
皆さんの思う愚か者とはどういう人ですか?
僕が思うに人間はほとんどが愚か者なのだよ!
ほとんどの人がそれに気付かないだけ!
早く気付いたほうがいい
投稿者 : 皇帝ニート君 日時 : 05/09/26 11:27

Infomation 161 件中 152 から 161 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


公はどんなに悪いことをしていても極秘にするし、ばれてもほとんど罪どころか、
改善もされることはない!!!!!!!!!
no.152 記入なし (05/11/19 14:06)

<151、152 民にすると誰が最終責任取るの?究極は個人社長が自己破産して
終わり。
で、残された問題はどうする?個人ではどうしようもないと、姉歯さんも言ってたよ。
表ざたにしてハイ、終わりってね。
文句を堂々と言えるのは、公だからでしょ。公団のマンション安売りだって、今回の
マンション構造計算書だって、役所に文句いってたよ。
公はどんなに悪いことしても、公=民意だからね。
公は民意って知ってた?マスコミに「アホ」にされてしまった人が多すぎる。

★民=責任取れない。 ★公=民意
no.153 記入なし (05/11/19 19:25)

同じすれ建てる糞や郎。
no.154 記入なし (05/11/19 19:31)

被害妄想なやつ
no.155 記入なし (05/11/19 20:35)

うつ32
no.156 記入なし (05/11/21 21:29)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1132437633/
no.157 記入なし (05/11/21 22:48)

近藤正彦の歌にあったなぁ。>愚か者
古い・・・
no.158 記入なし (05/11/22 03:45)

ニートの人はバイトくらいはなんとかしよう
no.159 33才の男 (06/04/14 22:09)

お〜ろ〜かぁ〜ものよ〜♪
no.160 記入なし (06/04/14 22:19)

公、とか民とか言う前に人道的にどうか、を考える人材でなくては困る。
もちろん 公ならなおさら。  って公とかいってるけど。
no.161 西三河 (06/04/14 22:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
161 件中 152 から 161 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [正社員あきらめましたフリーターで稼ぎます]
次 [長期無職で書類選考通るのは難しいですが]

  一覧
「愚か者とはどのような人のことだと思いますか?」と似ているトピック
「愚か者とはどのような人のことだと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧