一覧
就職 体の一部が欠損する仕事だけはやりたくない
体の一部が欠損する仕事だけはしたくないですね

http://school5.2ch.net/test/read.cgi/job/1126518352/

プレスって何さ
佐川、先物営業どころの話じゃないよ

他に指とか飛んだり危険な仕事紹介してください
ここ見てる人から間違ってもいく人間が出ないように・・・
投稿者 : ビビりー男 日時 : 05/09/29 10:32

Infomation 88 件中 79 から 88 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ソーセージの缶詰に指が入っていたら嫌だな。
no.79 記入なし (05/09/29 23:53)

スレタイに乗せられて、ある職業や人の事情ををみんなで
つつきまわすのが好きみたいですね。
それだけ落ちぶれていると言う事か・・・
no.80 記入なし (05/09/30 00:03)

工場で月23万一生ボーナスなし ってどう思います?
no.81 記入なし (05/09/30 00:19)

話しはそれてるけど・・・
一生なんて考え方は止めた方がいいですよ。しんどいだけ。
3年先、5年先はどうなっている分からない。自分の人生を決め付けたらだめですよ。
いいことあるって。
no.82 記入なし (05/09/30 00:27)

>80何が言いたいのか見えないが
タイトル及び1の趣旨は職がないからといって危険に飛び込むことは避けるべきだという事だろ
現在その職にある人間をどうこう言おうという意図は見られない
no.83 記入なし (05/09/30 09:45)

障害者になるか?フリーターになるか?
俺だったらフリーターを選ぶ
no.84 将来有望 (05/09/30 09:49)

>81 妻子なし身内に病人なし等特別な経済事情がなければ
23万あれば無駄な物を買わない貯金する意識があればお金はたまるし
とりあえずお金が年50万でも100万づつでも貯金できればいいんじゃないですか
no.85 記入なし (05/09/30 09:49)

年収は他人と比べるべきじゃないですね
その職に就いたことがめぐり合わせなのだから
年収なりの生活をすればいい
貯金ができれば将来も早々悲観する事ないですね

プラズマテレビいらない車なんかいらない
風俗なんかいかないパチンコしない
みんな物を買うのやめよう
景気よくなるよ
no.86 記入なし (05/09/30 09:58)

物を買うのを辞めたら景気悪くなるんだけど。
no.87 記入なし (05/09/30 10:06)

>1要するに指飛んだらその会社の奴隷になるってことじゃん
そのリンク先見たら
やだねえあーやだやだ
no.88 記入なし (05/09/30 10:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
88 件中 79 から 88 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [毎日100円のレトルト粥を食べています]
次 [指ポキポキがやめられません]

  一覧
「体の一部が欠損する仕事だけはやりたくない」と似ているトピック
  一覧