一覧
相談 指ポキポキがやめられません
指の関節が太くなるのでやめたいのですがやめられません。
ここのサイト http://custurd.b3ta.com/crackmyknuckles/ で気を紛らしてるんですが、しばらく鳴らさないとムズムズしてやってしまいます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/29 10:59

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あなたも私もポッキー
no.6 記入なし (05/09/29 12:29)

首左右1回づつ 指第一関節第二関節で20箇所 腰左右1回づつ ひざ左右1回づつ 足の指10箇所 一日1回全部鳴らさないと気が済みません。
no.7 (05/09/29 12:30)

指ぱっちんが、出来ません。
no.8 記入なし (05/09/29 16:07)

前にテレビでやっていたけどね
ぼきっと鳴らすたびに骨が太くなるんだってよ
問題は、太くなる事によって特に首周りは
やがて神経を圧迫して体に悪影響がでるらしいから
やめたほうがいい。

といってましたね
no.9 記入なし (05/09/29 17:27)

みなさん指ポキポキを我慢できますか? スレタイのサイトの指をクリックしてみてください。 むずむずしませんか?
no.10 記入なし (05/09/29 21:57)

私も歩期×2好きす。先日、といっても去年、手を鳴らしつくして⇒右足の人差し指を鳴らしたところ、折れました。気をつけましょう・・・・。
no.11 記入なし (05/09/29 22:01)

私も歩期×2好きす。先日、といっても去年、手を鳴らしつくして⇒右足の人差し指を鳴らしたところ、折れました。気をつけましょう・・・・。
no.12 記入なし (05/09/29 22:01)

折れた!?怖い・・真剣にもうやめよう
no.13 記入なし (05/09/29 22:04)

指勃起勃起
no.14 記入なし (05/09/29 22:10)

面接中にポキポキしちゃったことあります。
なんかついつい緊張しちゃってさ。
no.15 記入なし (05/09/30 03:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [体の一部が欠損する仕事だけはやりたくない]
次 [クリスタルアフターメンテで働いてる人いませんか?]

  一覧
「指ポキポキがやめられません」と似ているトピック
  一覧