一覧
雑談 さみしくってドキドキする時はありますか?
いつも一人で朝までみています。みんな寝てしまいます。僕を呼んで元気を出してください。
投稿者 : ほせさし 日時 : 06/04/18 05:09

Infomation 115 件中 106 から 115 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


職安行ってきたよ。25日に一軒、あと履歴書送るのが一軒。どっちも結果が遅い。もう一軒明日探そう。何件まで紹介してくれるのかな?
no.106 記入なし (06/04/20 12:02)

今日も職安行くぞ。これで3件連続面接だ。
no.107 記入なし (06/04/21 05:15)

履歴書書きすぎて、疲れた。後でまた買いに行こう。
no.108 記入なし (06/04/21 05:25)

ほせさしよ、最近の調子はどうだい?
no.109 記入なし (06/04/21 05:54)

やさしい女性ぼしゅうう
no.110 記入なし (06/04/21 16:09)

履歴書の大量生産ってできないかな?
個人向け輪転機みたいな・・・
no.111 記入なし (06/04/21 16:14)

ガリバンズリ
no.112 記入なし (06/04/24 22:42)

恋する相手ぼしゅ〜☆
no.113 チョビ (06/04/24 22:45)

新しい人生募集〜♪
no.114 生まれ変わり準備中 (06/04/24 22:48)

今からでもやり直せるさ〜☆
no.115 チョビ (06/04/24 22:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
115 件中 106 から 115 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [若ボケしてる人のトピック]
次 [日航機墜落事故から20年、確かに大変な事故でしたが]

  一覧
「さみしくってドキドキする時はありますか?」と似ているトピック
「さみしくってドキドキする時はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧