一覧
雑談 さみしくってドキドキする時はありますか?
いつも一人で朝までみています。みんな寝てしまいます。僕を呼んで元気を出してください。
投稿者 : ほせさし 日時 : 06/04/18 05:09

Infomation 115 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ウサギかぁーーーーおのれはぁーーー( ̄○ ̄;)!
no.2 ミスターX (06/04/18 05:32)

そわそわ落ち着かない時
・缶コーヒー飲む時に下あごが震える
・無意識に「フゥーーーー」と大きく息をつく
・何度も指先を確認
no.3 記入なし (06/04/18 09:35)

僕もでちゅ
no.4 記入なし (06/04/18 10:08)

さみしくってドキドキする、か。・・・どのような心理状態なのか?!
no.5 記入なし (06/04/18 11:09)

わからない。
どんな状態なんでしょう?
no.6 記入なし (06/04/18 11:53)

ドキドキ。
no.7 記入なし (06/04/18 14:37)

私は時々、高速で振動しているような、そわそわした状態になることがあります。
(インフルエンザで高熱が出たときのような。。。)
異常に不安になり、誰か人に会いたい気持ちがしますが、この感じの事でしょうか。
no.8 頭痛野朗 (06/04/18 14:45)

さみしくって さみしくって 胸が張り裂けそうになる。落ち着かなくって 家の中うろうろばかりする。わかるか!!
no.9 記入なし (06/04/18 16:01)

>8
不安になったら人に会いたくなるという気持ちが分からない
no.10 記入なし (06/04/18 16:03)

まだ余裕があるからだよ。落ちぶれたくない気持ちでいっぱいになる。
no.11 記入なし (06/04/18 16:04)

ずーっと起きていれば良いよ。
no.12 記入なし (06/04/18 16:09)

外は人の声で溢れてる。行かなきゃ。
no.13 記入なし (06/04/18 16:15)

テレビみていても落ち着かない。後悔と嫉妬。
no.14 記入なし (06/04/18 16:25)

>no.11

そうそう。
結局自分ひとりではどうしようもない事が年とともに出てくる。
それは、年を重ねないとほとんどの人は分からないと思う。
だから、分からないという人も正しい。
まだまだ、余裕があるって事かな。
no.15 記入なし (06/04/18 16:28)

さすが模範解答です。みんな有難う。
no.16 記入なし (06/04/18 16:30)

だんだん 人が増えてきたな。
no.17 記入なし (06/04/18 16:42)

やさしい人いないかな。
no.18 記入なし (06/04/18 17:06)

呼んだ?
no.19 もうだめかも (06/04/18 17:09)

呼ばん
no.20 記入なし (06/04/18 17:18)

エヴァンゲリオン発進!!
no.21 記入なし (06/04/18 17:20)

しょんぼり。。。
no.22 もうだめかも (06/04/18 17:26)

昨日はやばかったな。おわりかと思ったな。そうだろ!みんな。
no.23 記入なし (06/04/18 17:28)

なんの話?
no.24 もうだめかも (06/04/18 17:31)

書き込み出来なくなったそうだよ。少しの間。
no.25 記入なし (06/04/18 17:37)

18禁の話しは本当なのかな・・・?
no.26 記入なし (06/04/18 17:37)

>no.25

あ、それなら分かります。
自分が書き込んだ直後に「メンテナンス中」って出てたやつね。
no.27 記入なし (06/04/18 17:40)

その時チャットだけ生きてたんだって。そこでクリりンとか良く書いてる人もいたんだって。
no.28 記入なし (06/04/18 17:43)

すいません。HN書き込むの忘れてましたが、
私も居ましたその場に。
no.29 もうだめかも (06/04/18 17:45)

ええ〜その人このスレの人って本当ですか?たまたま見てた人がいってた。
no.30 記入なし (06/04/18 17:48)

自分が知ってるのは、
名無しさんが2人(1人はホモ)と、ー真さんと、自分と、ほせさしさんだったと思う。
no.31 もうだめかも (06/04/18 17:52)

警告! パターン青 使途です。
no.32 記入なし (06/04/18 17:59)

警告! 自分勝手なな男 ホモです!。
no.33 記入なし (06/04/18 18:04)

クリリンのことかー!!
no.34 ほせさし (06/04/18 18:06)

いいよ。やってやるよ。一日付き合ってやるよ。
no.35 記入なし (06/04/18 18:43)

待ち合わせしょう。どこがいい。
no.36 記入なし (06/04/18 18:51)

公開捜査・・・・・私のこころ。
no.37 記入なし (06/04/18 18:58)

また夜が来る。
no.38 記入なし (06/04/18 20:44)

この時間が一番つらい。
no.39 記入なし (06/04/19 02:12)

明日電話かかって来るんだよ。面接の日取り決める。最初来週って言ってたよ。もう一つ面接入れようかなと思ってる。
no.40 記入なし (06/04/19 02:19)

トータルで手取り32位にしたい。朝は新聞配達のバイトで9万くらい。後23万くらいになる様な所探してる。そりゃ、一ヶ所でもらえれば一番だけど。
no.41 記入なし (06/04/19 02:24)

ほせさしさーん。いるのかな?
no.42 記入なし (06/04/19 02:29)

この時間っていつも静かです。
no.44 記入なし (06/04/19 03:14)

外は真っ暗です。お散歩でもどうですか?
no.45 記入なし (06/04/19 03:24)

やるじゃん。
no.46 記入なし (06/04/19 03:34)

今日は生きてる人間いるな〜。感心。
no.48 ほせさし (06/04/19 03:54)

どうなんですか。まだいるんですか?
no.49 記入なし (06/04/19 04:20)

います。お絵かきをみていました。
no.50 ほせさし (06/04/19 04:32)

穏やかな日です。誰が一番でしょうか?
no.51 記入なし (06/04/19 04:50)

今日電話入るはずなんだけど、何時に来るのかな?一応履歴書書いたんだけど 職務経歴書も書いといた。
no.52 記入なし (06/04/19 06:21)

36歳で無職ってやばいよな。無職歴一ヶ月ちょっとか・・・。前職は年収500ちょっとだった。今回はきっと400位になるんだろうな。
no.53 記入なし (06/04/19 06:24)

新聞配達の朝刊のバイトで補うといいよ。
no.54 記入なし (06/04/19 06:25)

二つの仕事ってやっていける?一年とか決まってるならなんとかなりそうだけど。
no.55 記入なし (06/04/19 06:28)

新聞遅れたら終わりじゃない!遅刻しちゃうよ。
no.56 記入なし (06/04/19 06:29)

それより残業とか休日出勤の多いとこ探せばいいと思うよ。難しいかな。
no.57 記入なし (06/04/19 06:31)

サービス業は絶対ダメ。時間が長いし給料も安いよ。
no.58 記入なし (06/04/19 06:32)

営業職も結構安いみたいだね。住宅関係なんて飛び込みで年間6棟売れないとくびなんて言ってる所あるみたいだよ。
no.59 記入なし (06/04/19 06:35)

ハウスメーカーさんは、固定給?(保障給)が安すぎ!税金引かれたら15万くらいだよ。まあ売れればいいんだけれど。
no.60 記入なし (06/04/19 06:38)

運転手はどう?結構高そうな感じするよ。
no.61 記入なし (06/04/19 06:39)

安定して手取り22位だと思う。問題は残業。50位あるのに時給300円位にされちゃう。文句言ってもそんなもんだって言われちゃう。
no.62 記入なし (06/04/19 06:42)

でも学歴とか関係なくて職歴も適当に聞いて終わりって感じ。すぐに正社員になれるよ。ボーナスが20位だね。朝はちょっと早いみたい。
no.63 記入なし (06/04/19 06:45)

食品関係のリフトやろうかな。楽そうだし。
no.64 記入なし (06/04/19 06:46)

楽じゃないよ。リフトは時間が長いし、運転手よりちょい安め。食品関係は面倒だよ。休みも少ない。
no.65 記入なし (06/04/19 06:49)

無職なら運転手でとりあえず正社員になって、在職中に転職って形の方が面接で有利じゃない!
no.66 記入なし (06/04/19 06:51)

転職多いんですか?詳しいみたいですね?
no.67 記入なし (06/04/19 06:52)

私一人で田舎から出てきて34歳で家も建てました。大手ハウスメーカーで。転職は10回位かな。
no.68 記入なし (06/04/19 06:55)

今はどうされてるんですか?なんでここにいるんですか?
no.69 記入なし (06/04/19 06:56)

また転職中!上と喧嘩しちゃった。
no.70 記入なし (06/04/19 06:58)

ローンとか大丈夫なんですか?高そう〜。
no.71 記入なし (06/04/19 06:59)

月ずき10万位だから賃貸とそんなに変わらないと思う。
no.72 記入なし (06/04/19 07:00)

お絵かきコーナーにすごいのあるよ!!
no.73 記入なし (06/04/19 07:02)

何何。
no.74 記入なし (06/04/19 07:02)

夜中に何やってんだかミスターXもいたのか。
no.75 記入なし (06/04/19 07:03)

イエストって何!
no.76 記入なし (06/04/19 07:41)

朝ごはん食べよう。
no.77 記入なし (06/04/19 08:09)

さしみくってドキドキするときのスレ
no.78 記入なし (06/04/19 12:42)

先週ロト6一万円買ってぜんぶはずれた。
no.79 記入なし (06/04/19 19:39)

いっしんかおまいは!
no.80 記入なし (06/04/19 19:40)

履歴書最後の欄で間違えた。ごまかしたけど被害が拡大!どうすればいい?
no.81 記入なし (06/04/19 19:43)

健康ランドのエレベーターで22歳位の綺麗な人と二人っきりになった。沈黙の後チラ見されて臭いって顔された。もう終わりだ。
no.82 記入なし (06/04/19 19:48)

電池探してるだけなのに 店員やおばさんにジロジロ見られた。だってボタン電池の珍しいやつだったんだ!!時間かかってもしょうがないじゃん。
no.83 記入なし (06/04/19 19:56)

新しいパソコン見ていたら 他の客にはセールスマンがすぐつくのに 30分もいる私には近寄らなかった。それどころか チラチラ見ていやがった。
no.84 記入なし (06/04/19 19:59)

履歴書って新卒用と再就職用があるんだって。知ってた?
no.85 記入なし (06/04/19 20:02)

面接で言われたことあるよ。冷たい目つきで。
no.86 記入なし (06/04/19 20:04)

早乙女つくしのDVD写らなくなった。どうすればいいですか?せっかく買ったのに。
no.87 記入なし (06/04/19 20:16)

DVDって見れなくなるの!
no.88 記入なし (06/04/19 20:18)

そうだよな〜買った所に持っていけないよな〜。ダビングして?
no.89 記入なし (06/04/19 20:20)

無職ってつらいよな〜。
no.90 記入なし (06/04/19 21:19)

早乙女つくし って?誰
no.91 記入なし (06/04/19 21:21)

また来てるみたいです。
no.92 記入なし (06/04/19 21:25)

>no.85

なになに?
聞いたこと無いよ!。

職務履歴書とかそういうやつがいるって事??
no.93 記入なし (06/04/19 21:37)

違うよ 好きな学科とか書いてあるのが新卒用。右側の真ん中へんに。
no.94 記入なし (06/04/19 21:39)

そうですか、勉強になりました!。
ありがとね。
no.95 記入なし (06/04/19 21:44)

ポテトチップス買ったら粉々でした。取り替えてもらえるのか心配です。
no.96 記入なし (06/04/19 22:23)

自分勝手で内気な無職の人々の叫びが醜くて哀しくてあわれで、助けて下さい。
no.97 記入なし (06/04/19 22:35)

お絵かきコーナーに神が舞い降りた。行くが良い。
no.98 記入なし (06/04/19 22:43)

何かしらんが
no.99 スレマスおやじ (06/04/19 22:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
115 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [若ボケしてる人のトピック]
次 [日航機墜落事故から20年、確かに大変な事故でしたが]

  一覧
「さみしくってドキドキする時はありますか?」と似ているトピック
「さみしくってドキドキする時はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧