一覧
雑談 キノコって食べれますか?
山にはいってキノコとって食べればオカネかかんないからこんどいってみます
期待がふくらみます
投稿者 : 1UPキノコ 日時 : 05/05/08 09:04

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


マツタケ売れば金になるしね
no.5 記入なし (05/05/08 09:33)

この季節にとれるキノコってどんなの?
no.6 記入なし (05/05/08 10:09)

シイタケ大好き
no.7 記入なし (05/05/08 10:16)

あと4ヶ月後には、きのこの収穫の季節だな・・・
今年も、カワタケが見つけられるといいのだが・・
no.8 記入なし (05/06/29 20:43)

ベニテングダケが美味そうな色をしている!
no.9 記入なし (05/06/29 21:15)

きのこってものすごく種類多いよね。
ドイツでは国家試験で、司法試験と同レベルの難しさらしい。
no.10 記入なし (05/06/29 21:16)

キノコ取りって山の中で探す、苦労が面白い
釣りに似ている部分もある・・・
バターでいためて食べてみて・・・おいしいよ〜
味噌汁の中に入れて食べてみて・・おいしいよ〜
no.11 記入なし (05/06/29 21:17)

悪い奇野子を食べると、トリップしちゃうよ。
no.12 記入なし (05/06/29 21:54)

原色のきれいなキノコは毒キノコが多いんではない?
前に話題になったスギヒラダケだって、場所によっては中毒起こしてない場所もあるし、中毒が発生している場所もある。
no.13 記入なし (05/06/30 01:13)

毒きのこの見分け方は、結構簡単なんですよ〜
おそらく、それぞれの地域で、キノコ狩りのプランなどあると思うので、
参加してみるとおもしろいのでは?
問題は、キノコの毒かどうかを見分けることではなく、
キノコがどの辺りに出てくるかを、見つけることが大変なんだから・・・
no.14 記入なし (05/07/08 06:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [紀宮さまが婚約して思った事]
次 [何事にも動じない強い心を作る方法]

  一覧
「キノコって食べれますか?」と似ているトピック
「キノコって食べれますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧