一覧
生活 ふざけるな。雇用・能力開発機構の闇。
夕刊フジ特捜班「追跡」 雇用・能力開発機構の闇
http://www.zakzak.co.jp/tsui-sat/tsuiseki/contents/2002_10-03/030222.html
1 スパウザ小田原−損失は446億円
2 中野サンプラザ−50億円超お買い得…
3 立派な施設がたったの1050円
4 いこいの村−32カ所の多数が赤字
5 「しごと館」より、仕事を!
6 責任とらぬ「天下り」官僚
7 「特別会計」の闇…
8 理事長に「責任」認識なし

施設の“投売り”で露見した「改名」特殊法人のデタラメぶり

http://kodansha.cplaza.ne.jp/broadcast/special/2003_02_19/content.html
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/11 20:31

Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


年金事業だけじゃなかったのか。
もっと職業訓練に資金投入しろっつーの。
官僚という身分にアグラをかいていて。頭の中腐ってるんだな。
真の意味で「仕事の出来ない奴ら」だな。
no.2 記入なし (05/10/11 21:05)

公務員さんの雇用が開発されるからいいのでは
no.3 記入なし (05/10/11 21:09)

だから自民党の政権から他に変えないと治らないのに・・

この間の選挙で決まってしまったのでしばらくは変わらない。
(小泉さんが「民意で指示された」と好き放題にやると思う)
no.4 ポンタ (05/10/11 21:14)

所得税より県民税・市民税がウザイ
no.5 記入なし (05/10/11 21:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [教習所の指導員になるには?]
次 [サービス業と営業 大卒の考え方どうすれば?]

  一覧
「ふざけるな。雇用・能力開発機構の闇。」と似ているトピック
「ふざけるな。雇用・能力開発機構の闇。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧