一覧
生活 銀行までサラ金の国でいいのだろうか?
銀行までサラ金の国でいいのだろうか? 
テレビ、新聞、街中にあふれるサラ金の広告。宇宙人にチワワ、美人な女。
4大銀行がサラ金と提携したり、経営する。銀行の誇りも何もない。 
銀行は産業を育成するんじゃなかったのか。 
この国はこれでいいのだろうか?。否。だんじて、否である。 
誇りを取り戻せ。立派な国にしようぞ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/23 15:08

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


これでいいんじゃない?需要があるんだし。
no.2 記入なし (05/10/23 15:12)

お前ら、決して忘れるな。 
そして、コピペしろ。 

昔、マスコミはサラ金問題を結構取り上げていた。 
そして、CMも自粛し深夜枠とかに限定し、ゴールデンや 
子供のみる時間帯には流さなかった。 

しかし、その自粛を破ったのがテレビ○日。 
そして、民放連がその自粛を業界全体の自主規制に 
広げようとした時に財務の困難から強行に反対し、 
潰したのがテレビ朝○。 

いいな、決して忘れるな。
no.3 記入なし (05/10/23 15:14)

>>3
テレビ業界の革命児って事か
いい仕事してるねGJ!
no.4 記入なし (05/10/23 15:15)

民放とNHKでつくる第三者機関 
「放送と青少年に関する委員会」の意見など 

   糞 喰 ら え F u c k . カ ネ こ そ す べ て 。 

自殺者が増えた?  
知るか、勝手に死ねばいい。 

                             テレビ○日社長 

【マスコミ】消費者金融CM自粛は「経営への影響大」…テレビ朝○社長★2 
ttp://news2.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1046218044/
no.5 記入なし (05/10/23 15:16)

だから最近急成長なんだね。
さすがドラエモンテレビだよな。
好感度アップしたよ3さんありがとう。
no.6 記入なし (05/10/23 15:16)

>5
実際世の中はみんなそう思ってるよ
自殺者は自己責任、自業自得。
no.7 記入なし (05/10/23 15:17)

消費者金融ってほとんどがあちら系ですよね。 
したがって、この局が最大スポンサーのご機嫌取り報道になるのは当然といえば当然ですね。 
しかし、情けないね〜。日本のマスコミは。
no.8 記入なし (05/10/23 15:29)

8はくわしいな。
もうここは、日本人は奴隷として生きていけない
no.9 記入なし (06/02/03 19:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [職歴で嘘ついてしまいました]
次 [面接で聞かれたことをここに記入してください]

  一覧
「銀行までサラ金の国でいいのだろうか?」と似ているトピック
「銀行までサラ金の国でいいのだろうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧