HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職でも彼女できるかをかんがえる?] [話題をお任せ表示] 次 [「年俸2500万円」発言の26歳杉村議員、1人「..]
話題

結婚したいのですが、女性は結婚すると働かないのですか?

カテゴリ:生活
30才になりました。そろそろ結婚したいのですが、だいたい女性は結婚すると主婦になります。今まで通り働いてもらえれば、収入が大幅増加なのですが、なぜ、女性は結婚すると、無職になりあがるのでしょうか?2人で働けば、凄い収入になるのに、協力する女性は少ないと思いませんか?パートでも良いので、月10万程度稼いでもらえれば、裕福なんですけど。私の意見に同調する女性はいないのでしょうか?

投稿者 : 主任 日時 : 05/11/01 23:37
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.結婚したいのですが、女性は結婚すると働かないのですか? (no.1から99まで) 日時:2005/11/01 - 2005/11/05