一覧
雑談 好きな車を熱く紹介してください
自分の好きな車、ここが最高!を発表しませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/14 19:53

Infomation 94 件中 1 から 94 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


カーSEX占用。
no.2 記入なし (05/11/16 12:26)

今はBMWのZ3に乗ってます。
やはりオープンカーはいいですね〜。春先の早朝に、ワインディングロードを流すのがたまりません。

次はポルシェ・ボクスターを狙ってます。
no.3 医学界の寵児 (06/02/06 21:10)

fairlady z
かっけーべ?
モチ燃費はわるいけどな。
no.4 記入なし (06/02/06 21:15)

サーカス1(C1)
no.5 記入なし (06/02/06 21:16)

いいですね。Z。
自分はZ33コンバーチブル・6MTが好きです。
no.6 医学界の寵児 (06/02/06 21:17)

ランクルプラドロングに乗ってます♪

女が乗っているように見えないです(笑)
no.7 由香里 (06/02/06 21:18)

なんのなんの、Z3もええやん。
子ベンツオーラでとるで。
no.8 記入なし (06/02/06 21:20)

由香里ちゃんはランクルですか。
盗まれないように気を付けないとね。

ちなみに自分はプジョーとかフィアットに乗ってる女の子に弱いです・・・・
no.9 医学界の寵児 (06/02/06 21:21)

やっぱ、34GT−Rでしょ(・∀・)カコイイ!!軟弱な俺は、1年乗って売っちゃいました。
だって無職じゃ維持できないもん
no.10 記入なし (06/02/06 21:24)

マツダ・ランティス。
個性的なスタイリングのわりに地味な内装ですが、
評価も高かった2000ccのV6をMTで走らせれば、なかなかこれがいいんです。
no.11 記入なし (06/02/06 21:24)

>医学界の寵児しゃん

プジョーは前の会社の人(男)が乗ってました(笑)

それも黄色!イエローです!

外車に乗ってるなんて・・・いいナーいいナー!!

憧れます!!いいナーいいナー!!
no.12 由香里 (06/02/06 21:25)

うひゃあ。Z仲間おるやん♪
なんて・・、ウチは前のオトコのオサガリやけどな。
S31。旧車やな、旧車。
no.13 違反建築士 (06/02/06 21:31)

旧車って維持費かかりそうだね
no.14 記入なし (06/02/06 21:38)

皆さんいい趣味の方ばかりですね。

ランティスは昔、パッケージングと2LV6に惹かれて真剣に購入を考えたし(しかもデザインにポルシェが関与してるし)・・BNR34はポルシェ911と同じくらい好きな憧れの車です。

由香里ちゃんの言ってるプジョーは多分106s16っていう車だと思うんだけど(この車は定番が黄色なので)その彼も相当な趣味人だね。かなり運転が楽しい車という噂は聞いてます。
no.15 医学界の寵児 (06/02/06 21:43)

1日車 それはレンタカーの事です
no.16 記入なし (06/02/06 22:43)

ホンダビート。

世界一維持費が掛からないオープン2シーター(笑)
無職のおいらの財布に優しい(のか?)
no.17 記入なし (06/02/07 11:37)

荷物も詰めて中で暮らせるハイエースほしい。
トヨタの車が品質的に無難だし。
no.18 記入なし (06/02/07 12:55)

スズキはいーぞー個性的な車ばっかりだ、スポーツタイプは足回り変にがちがちだし
ブレーキは壊れるし RVは、走ってる最中軸が折れてハンドルが効かなくなるし
死に掛けたから文句いってもあやまりもせず無償で車を直しただけ。
おまけに代車は、自分もち 
no.19 今は日産 (06/02/07 13:59)

スイフトスポーツは良さげだけど。
no.20 記入なし (06/02/07 16:47)

スイスポもいいですね〜。欧州の雰囲気が出てますよね。
でもあの車格でハイオクはどうですかね?しかも燃費もそんなによくない。
マーチ12SRなんかもハイオクですけどね〜。
no.21 医学界の寵児 (06/02/07 17:49)

スバルのヴィヴィオは昔から欲しかった。
この車のネーミングの由来知ってる人ってどれくらいいるのかな。
かなりのセンスだよ。
no.22 記入なし (06/02/07 18:13)

ハコスカ大嫌い
no.23 記入なし (06/02/10 13:20)

このスレの皆さんに質問していいですか?

車が好きっていう人はこのスレの人も含めてたくさんいると思いますが、
車の整備や営業について勉強するっていう人はあまりいないですよね。
なのに、車好きっていうのはおかしいと思うのですが、どうですかね?
no.24 記入なし (06/02/10 13:30)

>22
排気量660ccをローマ数字に直すと、YY0。V I V I Oでヴィヴィオ。
no.25 記入なし (06/02/10 13:36)

トヨタカローラ愛知三河
社名だった。車名じゃなくて。
no.26 三河豊田 (06/02/10 16:58)

俺はトヨタセリカに乗っています。SS−1型の平成6年か8年式です。
no.27 カッツェラブ (06/02/10 20:36)

>24
整備はともかく営業は別だと思うな…
D−ラーの若い営業マンより車の事に詳しい車好きは多いと思うよ。
おいらなんて逆に若い営業マンに「色々教えて下さい」とか言われた事あるよ…
そんなもん自分で勉強しろ!とか言いたくなりました(^^;)
no.28 記入なし (06/02/11 11:34)

>24
別に色んな車好きがいていいんじゃないの?
車の整備が好きな人もいれば、運転するのだけが好きな人もいる。
また車を見るのが好きな人もいる。
人それぞれであり「こうじゃなきゃ車好きじゃない、おかしい」
なんて事はないでしょ。
no.29 記入なし (06/02/11 12:02)

マクラーレン・ホンダ・ターボ
no.30 記入なし (06/02/11 17:59)

ううっ、もう手元には無いが、オレは今でも
70スープラが最高にカッコイーと思う。
性能や、競争すればRなどに遥かに及ばないのだが・・・。
no.31 70バカ (06/02/11 18:06)

カローラが乗り心地いい。免許持ってないけど。
no.32 記入なし (06/02/11 18:08)

ブラバム・BMW・ターボ
no.33 記入なし (06/02/11 21:16)

 AUDI TTcoupe3.2quattro S−lineに乗ってます。色はディープグリーンです。だから少数派の中の孤高の少数派です。
 57歳独身で一人暮らしな私にとって、車は父であり、母であり、妻であり、恋人であり、子供であり、ペットのような存在です。車は私にとって一つの世界であり、また哲学です。他人は見栄張っているように見るかもしれませんが、そんな低次元の価値観で乗ってはいません。
no.34 嫌な奴 (06/03/10 04:01)

ブルーバードGL PJ910
no.35 記入なし (06/03/10 04:04)

GTO NA パールホワイト
no.36 一時停止 (06/03/10 04:07)

>34
要らなくなったら下さいね。^^
no.37 記入なし (06/03/10 08:18)

クラウンロイヤルサルーン3.0の'89年式
薄いスモークを貼っただけのドノーマル。
パールホワイトのツートーンだよっ。
no.38 学校で○△□をした罪人 (06/03/10 12:55)

バイクでも いいの?
no.39 記入なし (06/03/10 13:26)

>39
バイクでもクルマのうちに入ると思うからいいんじゃない?
マルイシのボロチャリも持ってるよっ!派遣クビになってからはこっちがメイン。
no.40 学校で○△□をした罪人 (06/03/10 13:55)

ホンだの85ccのモトクロッサーしかないが
車はスズキのサンバーだけどねw
no.41 記入なし (06/03/10 13:58)

次に目指すのは、ランクル100っしょ〜っ!!
no.42 由香里 (06/03/10 14:21)

>41スズキはエブリー。サンバーはスバル
no.43 記入なし (06/03/10 14:53)

No.37さん
甥っ子がいますがあまりあてにならないので、今マシ゜で適当な後継者探しています。
no.44 嫌な奴 (06/03/10 16:31)

うちの百姓用一輪車はALLアルミ製!タイヤはパンクレス、無論アルミホイールだぜー 近いうちに今度は、リヤカーも納車予定なのだー
no.45 記入なし (06/03/10 16:37)

↑これかー http://www.honko.co.jp/seihin/rin/N-Daisya01.html
no.46 記入なし (06/03/10 16:40)

アルミホイールでねーから 違うだ!おらのはVIP使用だ。高級車ってヤツだなー
no.47 45 (06/03/10 16:42)

老人ホームの車椅子。シルバーシートがたまらん。
no.48 記入なし (06/03/10 16:51)

プリウス
no.49 記入なし (06/03/10 18:13)

老人ホームの車椅子はロイヤルサルーンだろう?
no.50 記入なし (06/03/10 18:16)

リムジンシートもいいな。
no.51 記入なし (06/03/10 20:24)

ジャガー
no.52 記入なし (06/03/10 20:29)

オレ、レンジローバー。
no.53 カール狼主 (06/03/10 20:59)

ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ、レンジローバー?だっさ〜い!!
BMW−Z8乗ってるかっこよくて頭がよくて従順な彼氏なんてどう?
no.54 慶子 (06/03/13 05:00)

よけいなことは書かなくてよろしい。
アンタ、高飛車女か?
no.55 田舎の遊撃手 (06/03/13 05:54)

狼主さんに失礼じゃないか。レンジローバーなら私も乗ってみたいです。
サーブを事故で失ったため今はオペルのベクトラを乗っています。
V6エンジンが思ったより速くて燃費がいいですね。リッター10本当に走ります。
no.56 田舎の遊撃手 (06/03/13 06:01)

cuda
no.57 記入なし (06/03/13 09:05)

現愛車のユーノス500。一番の魅力はそのデザインですけど、エンジンも官能的でとても気持ちの良いものです。
H6年式走行11万キロなのでコンディションはそれ相応ですが、消耗品を交換していけば快調さを維持できます。
不人気車ゆえに中古市場でも流通量は多くないうえ、貴重なMTなので可能な限り乗り続けて行きたいですね。
no.58 記入なし (06/03/13 10:24)

>no.54 ( 慶子 のいうこともすごいねぇ
人の好みなんて、十人十色なのをわからない、てか理解できないんだろうね
さみしい奴だね〜〜

ま、>頭がよくて従順な彼氏なんてどう
なんていってるところが自分は頭悪いのを露呈している訳だが・・
Z8ってオープンで2人しか乗れないんじゃなかったっけ?
車なんだから多人数で乗りたいor乗せたいと思うけどね 
no.59 記入なし (06/03/13 10:55)

プレオ!プレオ!うんこプレオ!
no.60 記入なし (06/03/13 16:10)

慶子か・・・古い名前だな。最低40歳は下らない。もっとかな。
no.61 記入なし (06/03/13 16:14)

レクサス
no.62 記入なし (06/03/13 16:25)

IS?
no.63 記入なし (06/03/13 16:30)

やっぱり、ハコスカのGT−Rだよな 吸気音のヒュンヒュンは最高だぜ!
no.64 記入なし (06/03/13 16:47)

レくさす
no.65 記入なし (06/03/13 16:48)

やっぱケンメリの4ドアだよな。
no.66 記入なし (06/03/13 16:54)

FORD55年型 サンダーバード!
強力なこのネーミング! 時代のエネルギーをまさに具現化した車!
今の世界は混迷しとるけどな。
no.67 竜王殿 天下無双 (06/03/13 17:51)

マスタングエレノア
no.68 記入なし (06/03/13 17:59)

コルベット
no.69 記入なし (06/03/13 20:16)

赤いボルボ850.中古車店でひとめぼれして買ったでアリンコ♪
no.70 ゆか (06/03/13 23:21)

ラシーン
no.71 記入なし (06/03/13 23:22)

会社のキャラバン
no.72 たけ (06/03/13 23:53)

プレジデント
no.73 由香里 (06/03/14 00:46)

エルカミーノのレイトモデル
no.74 記入なし (06/03/14 01:04)

10年後に発売される高級でかっこいい車
no.75 記入なし (06/03/14 06:52)

いすず117クーペ
no.76 記入なし (06/03/14 12:37)

カプチーノが好きです。
今はこういう車ないからさみしいです。
no.77 さそり (06/03/15 22:41)

エスカルゴ

すっげえ奇抜
no.78 記入なし (06/03/15 22:42)

うちは 鉄道・バスも 好きで 485型 3000番台電車や 初期モデルの ネオプラン スカイライナーという 2階建てバスも たいへん 気にいっています。
no.79 さそり (06/03/29 21:02)

カワサキも大好き。ZZ−R600も、いいよ。
no.80 カール狼主 (06/03/29 21:26)

メルセデス・190E
もちろん左ハンドルですよ。
no.81 巨人ファン (06/04/08 12:38)

おらんちの軽トラはダンプだぞー
no.82 記入なし (06/04/08 12:59)

うちの軽トラはその辺のヤン車には負けん
http://www.subaru.co.jp/sambar/truck/lineup/02/index.html
no.83 記入なし (06/04/08 13:03)

チョイノリのあのシンプルな外見がたまらん
no.84 記入なし (06/04/08 19:39)

チョイノリのあのシンプルな外見がくだらん
no.85 記入なし (06/04/08 19:46)

どこがいいんだ?
no.86 記入なし (06/04/09 07:24)

チョイノリ、あのお値段でスズキ自動車ってよくがんばったと思うよ。
no.87 カール狼主 (06/04/09 11:57)

シンプル イズ ベスト
no.88 記入なし (06/04/09 13:33)

シンプル イズ プアー
no.89 記入なし (06/04/09 13:38)

90ゲットでしゅ
no.90 記入なし (06/04/09 13:51)

世界でもっとも評価された日本車、それがユーノスロードスター(MX-5 、ミアータ)
no.91 記入なし (06/05/18 21:45)

インスパイヤー乗ってみたいな 
no.92 トシ (06/05/18 22:43)

エスティマもいいな
no.93 記入なし (06/05/20 14:20)

無職と車、どう考えても共通点がないのだが。車の話するんだったら、自分の金で乗れよ!維持費がどのくらい掛かるかも解らない奴が車の話するなてお笑い種だ。
no.94 記入なし (06/07/03 02:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
94 件中 1 から 94 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職なのに外車乗ってる人いますか?]
次 [日本の埋蔵金を探しませんか]

  一覧
「好きな車を熱く紹介してください」と似ているトピック
「好きな車を熱く紹介してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧