一覧
生活 無職で加護亜依ちゃんのファンいますか?
語りましょう!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/26 09:03

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ひデブ〜。
no.4 記入なし (05/11/26 10:55)

デブ
no.5 記入なし (05/11/26 10:56)

加護ちゃんブラチラ

ソース 

http://kago-ai.sakura.ne.jp/pup/img/kagotopi777.jpg 
http://f52.aaa.livedoor.jp/~bijin/loader/data/yo_970.jpg
no.6 記入なし (05/11/26 11:00)

ページが見つかりません。
やめれ。
no.7 記入なし (05/11/26 12:25)

加護が復帰したら ハロプロは未成年喫煙を甘くみてると世間に思われる 
深夜にファミレスで男と会い煙草をすう行為を厳しく罰しなければ 
深夜にファミレスで男と会い煙草をすった人間を視聴者や観客の前に出して仕事をさせれば 
ハロプロが世の中に深夜にファミレスで男と会い煙草をすう行為を推進してることになる 
そんなハロプロのタレントを使う局やスポンサーがいるものか 
さらにハロプロの未成年メンバーにも真似するヤツらが当然出てくるぞ!
no.8 記入なし (06/02/12 14:36)

加護なんか死んじまえー、あんなの人間じゃねえよ!
no.9 学校で○△□をした罪人 (06/03/11 11:05)

加護は悪人顔だから嫌いだ!
no.10 記入なし (06/03/11 11:07)

顔はいいじゃん
no.11 33才の男 (06/03/11 11:08)

        ヘ⌒ヽフ
   (  _,.ノ(  ・ω・)
   し しー し─J
no.12 記入なし (06/03/11 11:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職に渇を入れてください]
次 [50年後の日本はどんな国でしょうか?]

  一覧
「無職で加護亜依ちゃんのファンいますか?」と似ているトピック
  一覧