一覧
失業 就職がなかなか出来ずマジ切れ寸前の人はいますか?
採用通知待っています
投稿者 : 32才の男 日時 : 05/11/27 11:58

Infomation 338 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


切れたからなんだってんだ。

法律違反→刑務所逝き
自己処理→ストレスで寿命縮める
no.2 記入なし (05/11/27 16:24)

自分がそうだといっても人も同様だと思うところが、駄目なんだよな。
no.3 白夜の支配人 (05/11/27 16:27)

すでにぶち切れてます
no.4 記入なし (05/11/27 21:26)

ヽ(*`Д´)ノゴルァ! 32才の男 出て来い どうだった?
no.5 記入なし (05/11/28 15:46)

こいつみたいな頭イカれた奴を正社員で雇ってくれる
とこ等あるはずない!
no.6 記入なし (05/11/28 15:50)

待ってる時間あったら片っ端からどんどん受けな。いつ来るかなんて受身じゃだめダゾ。
no.7 記入なし (05/11/28 17:36)

>32男
結局どうだったの? みんな結果を期待してるよ。
もちろん、面接係の良識の確かさのほうをね。
いい加減、目が覚めたでしょ
no.8 記入なし (05/11/28 23:16)

採用通知出し遅れてるのかな、明日来るでしょう採用通知(‘〜‘)
no.9 32才の男 (05/11/28 23:18)

 わたしの会社どんな変わり者でも落ちる人って少ないと思う
no.11 留学シタイナ改め結婚シタイナ (05/11/28 23:27)

経理不採用なら国家公務員になります
no.12 32才の男 (05/11/28 23:28)

就職に関するスレなのでクソスレではない
no.14 32才の男 (05/11/28 23:30)

>11  変わり者ですね
no.15 32才の男 (05/11/28 23:42)

>11
募集してる?
no.16 記入なし (05/11/28 23:44)

 技術職なら募集してるんじゃないかなあ ただ仕事は技術系はきついと思うよ 残業月110時間越えるのは当たり前だから 残業代は出るよ 男社会です。
no.17 留学シタイナ改め結婚シタイナ (05/11/28 23:47)

みなし国家公務員で働きます
no.18 32才の男 (05/11/29 16:08)

マジで切れる、5秒前。
広末涼子の曲でありませんでしたか?
no.19 記入なし (05/11/29 20:35)

>19  あったね
no.20 32才の男 (05/11/30 16:56)

辛い
no.21 33才の男 (06/04/23 20:52)

MK5とかいうのあったよね?
no.22 記入なし (06/04/23 20:53)

マジ切れするのはおとなげないがやば
no.23 33才の男 (06/04/24 19:54)

よう!
no.24 スレマスおやじ (06/04/24 19:55)

出たな44才
no.25 33才の男 (06/04/24 19:56)

ほほほ
no.26 スレマスおやじ (06/04/24 19:57)

内定してるんだったら行けばいいのに・・
no.27 33才の男 (06/04/24 19:58)

無職期間長引けば生涯年収も減るよ―
no.28 33才の男 (06/04/24 20:06)

めんどくせぇ
no.29 スレマスおやじ (06/04/24 20:06)

家庭アルのになぜ辞めたのかナー
no.30 33才の男 (06/04/24 20:07)

・・・ちょっと子供と風呂。30分中座する。
no.31 スレマスおやじ (06/04/24 20:09)

子供と風呂はいる年なのか・・
no.32 33才の男 (06/04/24 20:10)

33才の男っちひさしぶりやのう非常勤はどうしたの?
no.33 うつで無職中の青年 (06/04/24 20:31)

いったどー
no.34 33才の男 (06/04/24 20:32)

・・・戻ったぞー
no.35 スレマスおやじ (06/04/24 20:46)

ブチッキー
no.36 33才の男 (06/04/25 22:10)

僕もブチッキー
no.37 引篭もり戦士 (06/04/25 22:19)

昨日はブチッキー・・・というかブチッキーってなんやねん!小学生か?
no.38 スレマスおやじ (06/04/26 07:15)

今比較的安定
no.39 33才の男 (06/04/26 23:39)

安定期
no.40 33才の男 (06/04/26 23:50)

精神を落ち着かせて面接に挑むべし!
no.41 記入なし (06/04/26 23:51)

あぃー
no.42 33才の男 (06/04/26 23:52)

そんな返事したら間違いなく落とされるぞ
no.43 記入なし (06/04/26 23:54)

へーーーい
no.44 33才の男 (06/04/27 18:14)

次、受からなかったら 樹海ツアー けてい!
no.45 記入なし (06/04/27 18:18)

そんな必要ないアル
no.46 33才の男 (06/04/27 18:19)

え? 海に飛び込むなよ まだ次が、あるからな 思い直せ!
no.47 記入なし (06/04/27 18:22)

だから樹海なんて縁ないって
no.48 33才の男 (06/04/27 18:22)

ああプッチーキー
no.49 33才の男 (06/05/12 23:10)

--怪奇現象の会にいらっっしゃい。貞子が就職決まるように念じてしんぜよう--------
no.50 貞子 (06/05/12 23:14)

ふふ
no.51 33才の男 (06/05/12 23:39)

とういうか、33才の男は、12年間の正社員の職歴で、
いったい何が身についたんだ?

てか、それが答えられるなら、採用されてるな。
no.52 記入なし (06/05/13 00:15)

あの開き直りを身につけたんでしょう
no.53 記入なし (06/05/13 00:36)

「何が身についた」・・・・仕事に取り組む姿勢かね
no.54 33才の男 (06/05/13 08:54)

内容はねーのかよワロタ
no.55 記入なし (06/05/13 09:03)

内容がないよー^^
no.56 33才の男 (06/05/13 09:05)

殴っていいすっか?
no.57 記入なし (06/05/13 09:09)

前社で主にやっていたこと・・・入荷品の検品と発送。納品準備と納品。各店への納品は楽でしたね。途中でお茶して息抜きしたり電車の中では居眠りしたり充実してました^
no.58 33才の男 (06/05/13 09:11)

ただし一部店に入って商品を陳列しなくてはいけない所がありめんどかったです
no.59 33才の男 (06/05/13 09:13)

今じゃその仕事、新しく来た人がやってるんだよね。残念
no.60 記入なし (06/05/13 09:15)

取引停止の店が増えて今は納品業務はない。だから私は転勤になった
no.61 33才の男 (06/05/13 09:18)

取引先で何やらかしたん?^^;
no.62 記入なし (06/05/13 09:20)

営業マンがダメポで取引ていーし
no.63 33才の男 (06/05/13 09:22)

no.60 かなしいけど うまいとついたなー n0n.57 誰よ?なぐるなら貞子を・・・タッ頼む ('_')
no.64 とし (06/05/13 09:24)

不景気で売れなくなったッツー事も取引停止原因
no.65 33才の男 (06/05/13 09:26)

DQN・ブラック企業ならすぐつかってくれるよ
no.66 記入なし (06/05/13 09:27)

一年前とは状況が変わってるよ
会社が存続してる限り、納品はしてるはずだよ
no.67 記入なし (06/05/13 09:27)

自分が抜けたので納品する人はいなくなった”^発送中心でどうしても納品しなくてはいけない店だけ営業マンが行く
no.68 33才の男 (06/05/13 09:29)

33才も営業マンに転職しかないと思われ
no.69 記入なし (06/05/13 09:32)

営業、ドライバー、土方、その他きつい仕事はダメです
no.70 33才の男 (06/05/13 09:37)

経理事務以外で何だったらいい?
no.71 記入なし (06/05/13 09:38)

やってみたら〜
意外と会うかもよ〜
NEW33才男として 新たな発見も〜
no.72 カンパネルラ (06/05/13 09:39)

商品管理、電車で周る店への納品・・陳列はないとこ
no.73 33才の男 (06/05/13 09:41)

ないないw
商品管理以外なら?
no.74 記入なし (06/05/13 09:42)

画材の営業
no.75 カンパネルラ (06/05/13 09:42)

簡単な棚調べチェック
no.76 とし (06/05/13 09:43)

簡単な仕事で定時上りの所がいいね  
no.77 33才の男 (06/05/13 09:44)

就職難の世の中
革命で赤い血を流し真の意味での地上最後の楽園を築き上げようではないか!
打倒 小泉!!!!!!!!!!!!!

小泉が何でもかんでも規制緩和しなんでもかんでも米国の言いなりになった結果がこれだ。

人民を路頭に迷わせホームレスを増やし公園から撤去させるのが一国の主の仕事か!!
no.78 性病総書記 (06/05/13 09:46)

税務署・学校・図書館は大体6時にはあがれるよ
忙しい時は・・・・・最悪だけど
no.79 カンパネルラ (06/05/13 09:46)

国は人民すべてを公務員にしれ〜
no.80 性病総書記 (06/05/13 09:50)

>77

じゃーやっぱり公務員だよ!
公務員になりなさい公務員に。

楽な仕事で5時で帰れる。
no.81 公務員おすすめ (06/05/13 12:09)

実は「少子高齢化」は、「高学歴化」と連動 する。

昔「金の卵=中卒者・高卒者」→団塊(だんかい)の世代(=階段 の 世代)
今「金の卵=職業高校・高専・専門・短大・4年制大学・それ以上」→エスカレーター世代
no.82 記入なし (06/05/13 15:08)

一番こーむいんがいいかね
no.83 33才の男 (06/05/13 21:38)

フリーターニートが問題視正社員で働こうとするフリーターを敬遠しまくる企業のほうが大問題
no.84 33才の男 (06/05/14 12:39)

no.85 まちゅいひでき (06/05/14 14:15)

正社員で働こうとしても採用してくれないからやる気なくすんだね
no.86 33才の男 (06/05/14 14:36)

もうやる気がなくなったら、仕事を探す気力もなくなるでしょう?
正社員をあきらめて、今の仕事を一生懸命がんばったらいいのでは?
no.87 記入なし (06/05/14 14:44)

公務員→痴漢盗撮着服→淫行無(職)
no.88 記入なし (06/05/14 14:45)

ナスをあきらめて
no.89 記入なし (06/05/14 14:46)

疲労困憊
no.90 33才の男 (06/05/14 20:59)

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/job.html?d=14mainichiF0514m106&cat=2&typ=t

男だから応募さえ断られることですorz

俺が採用担当だったら「残業」ができる分「男性」を優先的に採用するのですが・・・
no.91 鋼牙⇔くぼっち (06/05/14 22:03)

上げ↑(・ω・)↑ーるー
no.92 鋼牙⇔くぼっち (06/05/14 23:04)

差別いかん
no.93 33才の男 (06/05/15 08:36)

なんで?
正社員にこだわらなくたっていいじゃん。
食っていけるんなら、べつに。
no.94 記入なし (06/05/15 09:25)

・・・近日中に焦るか〜
no.95 スレマスおやじ (06/05/15 09:32)

家庭持ちは常に働かないといかん
no.96 33才の男 (06/05/15 09:35)

・・・出たな
no.97 スレマスおやじ (06/05/15 09:35)

・・・来月までには決めるぞ!
no.98 スレマスおやじ (06/05/15 09:36)

・・・来月までには決めるぞ!
no.99 スレマスおやじ (06/05/15 09:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
338 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [おっとりしているのに鋭い女の子ってどう思います?]
次 [海外で仕事したいと思っています]

  一覧
「就職がなかなか出来ずマジ切れ寸前の人はいますか?」と似ているトピック
  一覧