一覧
失業 就職がなかなか出来ずマジ切れ寸前の人はいますか?
採用通知待っています
投稿者 : 32才の男 日時 : 05/11/27 11:58

Infomation 338 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


経理関係の資格取ったら?それか英語の資格か。
未経験でも派遣なら働けるよ 派遣で実務経験積んで
正社員になる方法だってあるよ
no.200 OL (06/06/03 21:26)

派遣かーもしここ落ちたら派遣いこっかな
それとOLさんは仕事してるんですか??あたし頭悪いからそんな資格とる自信ないです
no.201 25の女 (06/06/03 21:29)

友達から良い情報聞き出すとかは?OLさんのアドバイスも実用的で良いね。
no.202 無職戦士 (06/06/03 21:30)

一応仕事してるよ 派遣も今検討中 だけどスキルが足りないから
 頭は悪くても努力すれば受かるよ 早い遅いの違いだけだと思う
人間のやってることなんだし
no.203 OL (06/06/03 21:31)

友達も派遣いいっていってた。こないだ派遣行ったら事務採用されたって行ったくせに、いざ行ったら現場のほういかされそうになってだまされたし
no.204 25の女 (06/06/03 21:33)

派遣にも上下があるから。
no.205 無職戦士 (06/06/03 21:35)

じゃあ、ここ落ちたらまた派遣いってみよかな
no.206 25の女 (06/06/03 21:37)

25ってまだ若いほうですか??今からでも就職遅くないですか?
就職活動今からなんですけど
no.207 25の女 (06/06/03 21:38)

グッドとかクリスタルとかは下っ端の派遣だよ。事務とかパソコン関係とか
そんなのしかない派遣あるでしょ。そういうところなら現場なんて派遣されない
んじゃないのかな。
no.208 無職戦士 (06/06/03 21:39)

戦士さんもOLさんもいいアドバイスありがとね
一緒にがんばろうね
no.209 25の女 (06/06/03 21:41)

女性は男性より旬の年齢が低いかもねー。25だと微妙だね。
今のうちに頑張って早く就職できたらいいね。
no.210 無職戦士 (06/06/03 21:41)

はいはい。頑張りまショー!!
no.211 無職戦士 (06/06/03 21:42)

あたしと似てる33の人何してるのかな
no.212 25の女 (06/06/03 21:43)

就職活動しながら○○○してるある
no.213 33才の男 (06/06/03 21:55)

今日、断固と募集を出さない勤務先への怒りが爆発しました。

ヒントとしては、北海道銘柄を扱っています。
でも、それに対してイメージダウンしましたorz
no.214 鋼牙⇔くぼっち (06/06/04 22:08)

今日も書類審査に落っこちました。今のバイトをいつまでできるかわからないから、早く決まりたいです。
no.215 記入なし (06/06/05 21:48)

マジ切れしそうです
no.216 33才の男 (06/06/09 17:12)

33歳の男さん

それをネタにして「ホムペ」開いて稼いだら?

鬼嫁日記がヒットしているから、それを真似て「失業日記」みたいな・・・

昔、海外で数十回事故に会う不幸な人が不幸日記を出してかなり売れたのを覚えています。
ヒットすればかなりの印税が入りますよ。

日本全国に・・・いや、もしかしたら全世界に「恥」をさらす事になるかもしれませんよ。
no.217 へたれ (06/06/09 17:17)

それか派遣会社に登録するしかないよ
no.218 へたれ (06/06/09 17:41)

派遣やるわけにはいかん
no.219 33才の男 (06/06/13 08:48)

ここまできたら、そうもいってられないのでわ?
no.220 記入なし (06/06/19 13:20)

だからまずグットは辞めろって・・・
no.221 記入なし (06/06/19 13:24)

やめたらもっと今より悪くなるのでは・・・と、
no.222 トシ  (06/06/19 13:25)

同感   これだからやめると辛い
no.223 33才の男 (06/06/19 17:43)

正社員以外はすべてつなぎ何でね
no.224 33才の男 (06/06/19 18:05)

最近はキレルことはなくなりましたがそろそろやばぎみっすす
no.225 33才の男 (06/07/17 21:38)

バイトで食いつなぎしていますが、早くも限界です。
限界というにはちょっと早いかもしれませんが。
no.226 記入なし (06/08/12 23:35)

>226 親と同居?何歳?貯金は?失業期間は?
no.227 33才の男 (06/08/12 23:36)

あっしはどこでもいいなら受かるが変な会社に行きたくないので慎重に選択しているのです
no.228 33才の男 (06/08/12 23:42)

ブランク長すぎて正社員無理だって、ハロワの職員に断じられたでしょ
no.229 記入なし (06/08/12 23:46)

>229  そう  それが一番の問題  正社員とはいえ続けられないと意味がないので一ヶ月とかで辞める会社には行きたくない  まともな会社はなかなか受からないのが大きな問題  グッドはやむを得ずしてる   解決策としてはまともな会社が私を雇うしかない
no.230 33才の男 (06/08/12 23:47)

探しても希望のところが無いと言うことは変な会社が分相応ってことでしょ。
no.231 記入なし (06/08/12 23:48)

ブランク一年くらい今の時代普通でしょ   あっしは商品管理とか配送系なら受かるとこ結構あると思う  ブランク期間長いのは経理目指してたといえば良し
no.232 33才の男 (06/08/12 23:50)

フリーターやニートが当たり前のようにごろごろいる世の中職歴12年あればブランク一年なんて屁と思ってほしい
no.233 33才の男 (06/08/12 23:51)

変な会社が分相応と百歩譲って認めても続かないと意味ないのでねええ  ほか探すしかないよ
no.234 33才の男 (06/08/12 23:53)

まぁ、がんばってくらさい
no.235 負け犬 (06/08/12 23:55)

採用は大変難しいです。
33才様が元の会社に戻るのと同じくらい難しいです。
no.236 まともな会社 (06/08/12 23:57)

元の会社はブラックなので戻りたくないい
no.237 33才の男 (06/08/12 23:58)

確かに、サービス残業ほど人生を捨てているようなものは何も無いですよ。
まいた蚊蚊ーてかんじになてしまいますうーー
no.238 20代終了の男 (06/08/13 00:00)

>>237
本心を言えば戻りたいんでしょ? わかってるって。
どこかのスレに書いてあったよ。
自分にあった条件のところが検索でヒットしたんで
調べてみたら、前に辞めた会社だったんだよねw

自分から辞めたことを後悔したくないから、
少しでも条件の良い会社に採用されて、
前の会社の人たちに自慢したいだけなんだよね。
no.239 記入なし (06/08/13 02:58)

前の会社の”向かい側”にある会社だった、、。と書いてあったのでわ?
no.240 49歳 (06/08/13 04:35)

変な会社って変な人がやって変な人が集まるのかな
no.241 記入なし (06/08/13 05:19)

33才の男は就職決まったの?
no.242 記入なし (06/08/13 05:22)

17日に面接受けるということらしく”決める”つもりとか。
no.243 49歳 (06/08/13 05:56)

前の会社に戻りたいなんて思ってないよう
no.244 33才の男 (06/08/13 11:31)

明日きめやす
no.245 33才の男 (06/08/16 09:20)

明日にそなえ、今日はジョギングで体を絞っておけ!  って人ごとだから簡単に言うレス
no.246 49歳 (06/08/16 09:27)

私も決まらないので、ふて寝してます。
no.247 記入なし (06/08/16 12:35)

寝るなーきまらんど
no.248 33才の男 (06/08/16 22:37)

寝れなくても早く寝るべし。
no.249 49歳 (06/08/16 22:39)

てか、ハロ−ワ−クの職員って、なんでああも、人をバカにした目で見たり、いい加減な対応するんですかね?
おまえが職員に採用されたことがおかしいと言いたい。
どうせ面接で口八丁だったに違いない
no.250 記入なし (06/08/16 22:40)

ほとんど皆非常勤だと思うよ   簡単に採用されたんではないかー
no.251 33才の男 (06/08/17 07:58)

だから、ハロワ職員なんて全員首にしたほうがいいと誰か言ってたじゃない?

ハロワには、パソコン検索機と無人雇用保険手続き機があれば十分ですよねー

まあ、サラ金の無人ATMコーナーにでもハロワの検索機1台&このパソコンから雇用保険手続きソフトでもインストールしておいてくれればかなり便利ですよー
no.252 記入なし (06/08/17 11:14)

マジギレというより、あきらめムードになってきた
no.253 記入なし (06/08/17 14:36)

俺は今あきらめたら飢え死にだな。でもどうすればいいのか・・・・・・
no.254 記入なし (06/08/17 14:39)

ほんと・・・・ どうしよう・・・・・・・
no.255 記入なし (06/08/17 14:40)

俺はあきらめて実家に帰ったよ。
生活費ほとんどかからないし、パラサイトしないと生活できない。

30代で親元っていうと、馬鹿にされるけど、
借金苦になるよりは多少ましです。

背に腹はかえられない
no.256 記入なし (06/08/17 14:43)

親が自分と同居してると思えばいいのです
no.257 33才の男 (06/08/18 08:06)

>マジ切れ寸前の人はいますか?   (プッチ)職に就いても、経営者がアフォだと「マジ切れ寸前」
no.258 49歳 (06/08/18 08:24)

同感
no.259 33才の男 (06/08/18 09:04)

バイトしているというだけで不採用はいやだ
no.260 記入なし (06/08/23 12:04)

同感  就職活動しながら生活費稼ぐのって結構大変だと思うこと分かってクレイ
no.261 33才の男 (06/08/23 17:40)

わかってほしい・・・・・
no.262 人生試練だらけ (06/08/23 17:41)

他に面接者いないところを葉露和で探すのがいいか
no.263 33才の男 (06/08/23 17:42)

競争を勝ち抜いてほしい
no.264 49歳 (06/08/23 18:37)

空白期間長いとマジで不利なんでー
no.265 33才の男 (06/08/23 18:41)

そんなことはない。遊んでいたワケぢゃないし。職歴生かせるところ探すのだ!
no.266 49歳 (06/08/23 18:51)

遊んでなくても遊んでいたと思われてしまったらアウトよ   あっしの希望業種も正社員の仕事が少ないよ
no.267 33才の男 (06/08/24 19:02)

面接で「努力期間」について丁寧に伝えてね。誤解は解ける。
no.268 49歳 (06/08/24 19:09)

分かってくれるところは分かってくれると信じよう
no.269 33才の男 (06/08/24 19:20)

私を信じて面接に来なさい
no.270 ピンハネ社長 (06/08/24 19:21)

ぴんはね率下げてくれい
no.271 33才の男 (06/08/24 21:22)

面接で笑い飛ばすのはやめてほしい
no.272 記入なし (06/09/14 22:40)

>272さん
面接でギャグを飛ばすのは止めましょうw
       
no.273 下っ端公務員 (06/09/14 22:46)

ギャグなんてとばしていません
no.274 記入なし (06/09/16 21:48)

今月決まらなかったらまじぎれしそ
no.275 33才の男 (06/09/20 08:26)

MG5ってかー
no.276 記入オレンジ (06/09/20 19:50)

あと一週間で決める
no.277 33才の男 (06/10/05 09:25)

最近、面接応募に値する求人が無いようだが、、、今日見つかると良いね。
no.278 49歳 (06/10/05 10:26)

ひとつ見つけた
no.279 33才の男 (06/10/05 18:11)

月初からさい先良いねえ、この調子で今月ワンサカ見つけよう
no.280 49歳 (06/10/05 18:40)

空白期間6ヶ月到達!
no.281 記入なし (06/10/05 22:03)

ハッタリとビックマウスはもう聞き飽きた。耳にタコ!
no.282 記入なし (06/10/05 22:17)

切れないためにも内定するお
no.283 33才の男 (06/10/09 21:20)

年内には決めたい。
no.284 記入なし (06/10/10 12:13)

今月に決める
no.285 トシ (06/10/10 12:36)

↑ 正社員を決めるの?
no.286 記入なし (06/10/10 12:38)

バイトさー
no.287 トシ (06/10/10 12:39)

おれなれっこない いまは 空振りだからさー
no.288 トシ (06/10/10 12:39)

オレもバイト1本にしぼろうかな・・・・
正社員なかなか目がないワ・・・・・
no.289 記入なし (06/10/10 12:42)

>286=289 うん
今週金の受付 15名だからな 夕方TELしよう
それと中旬のやつもTELしなきゃ 
正社員になんなくても金には変わらないよなんも
男風俗で稼ぐなんてことないから と 思えば。
no.290 トシ (06/10/10 12:46)

そのうちに正社員になるとおもう、思える日があると思うけど 
いまは ね。
no.291 トシ (06/10/10 12:47)

決まるのは  いつになるやら   正社員
no.292 33才の男 (06/10/27 19:58)

7年後
no.293 記入オレンジ (06/10/27 20:33)

>293
 その根拠は?
no.294 記入なし (06/10/27 22:57)

根拠なし
no.295 33才の男 (06/10/28 07:34)

根性あるのみ
no.296 49歳 (06/10/28 08:02)

根性は人三倍
no.297 33才の男 (06/10/28 08:06)

年内に決めてみせますよ。
no.298 記入なし (06/10/28 08:52)

書き込みは人50倍くらいだ
no.299 記入なし (06/10/28 08:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
338 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [おっとりしているのに鋭い女の子ってどう思います?]
次 [海外で仕事したいと思っています]

  一覧
「就職がなかなか出来ずマジ切れ寸前の人はいますか?」と似ているトピック
  一覧