一覧
雑談 バイオハザード4 発売トピック
2005年1月に発売され世界的大ヒットとなった『バイオハザード4』がいよいよPS2に登場!
投稿者 : bh4 日時 : 05/11/29 16:17

Infomation 61 件中 52 から 61 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


宝石類は全部売っちゃっていいの?
銃が高いよ〜 ボッタクリやがってあの野郎
no.52 記入なし (05/12/08 13:30)

BH4
no.53 記入なし (05/12/12 13:37)

サラザールを倒したよん

ボスよりも、集団で襲ってくる村人の方が
怖いよ。あとチェーンソー男、姉妹。
no.54 記入なし (05/12/14 00:13)

2週目age
no.55 記入なし (06/01/08 23:31)

今からしようかな 今お城です これから面白いですか?
no.56 記入なし (06/01/09 11:42)

チェーンソー男は恐いね。一発で死ぬし。もう2回クリアしても、イベントとかなんか増えたりしないね・・。つまらん
no.57 通りすがり (06/01/09 12:01)

えっと一発で死ぬって、一発で殺されるって意味ね・・
no.58 通りすがり (06/01/09 12:02)

あたらしいゲーム3つ増えるだろ?
そのゲームの方が本編よりおもしろいよ
no.59 記入なし (06/01/09 12:26)

エイダ編の方が本編より難しい
no.60 記入なし (06/01/09 14:32)

今日もやるか?
no.61 記入なし (06/01/10 19:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
61 件中 52 から 61 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [民間なかなか受からないなら非常勤で生きていきませ..]
次 [正月を10倍面白く過ごす方法を教えてください]

  一覧
「バイオハザード4 発売トピック」と似ているトピック
「バイオハザード4 発売トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧