一覧
議論 彼氏・彼女にする人の条件って
コンパ等で異性数人と出会う時がありますよね?
そんな時、みなさんはすぐに「この人は恋人になる可能性がある、この人はない」とか感じたりします?

僕はこの人が落ち込んでる時に自分がどんな風に対応したいかとか考えます。話を聞いてあげるとか頭をヨシヨシしてやるってのは彼女には考えられない、ギュッと抱きしめてあげたい!って思う娘は彼女候補になるなぁとか考えてます。

みなさんはそういう判断基準みたいなのありますか?
投稿者 : 恋愛博士 日時 : 05/12/08 23:30

Infomation 42 件中 33 から 42 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ルックスや他条件は同等として
1.しまりの悪い処女
2.しまりの良い非処女

さあ君ならどちらを選ぶ??
no.33 記入なし (06/01/02 10:54)

どうして二者択一なんだ?
それに、もっと他の要素もあるだろうに。
両方とも70歳を過ぎたオバサンだったら、どっちも選ばないぞっと。
no.34 記入なし (06/01/02 11:00)

よーく考えよー。
しまりは大事だよー。
あーうー、あーうー
no.35 記入なし (06/01/05 00:02)

少々の不細工は我慢。
まずは会話をして続くかが大切。
それからはとにかくデートして関係をもちましょう。
一度でも寝るとさらに継続した関係の期間で女性は
男の値踏みをします。
>1さん
恋人関係など有ってないようなもんです。まま事とか演技だよ。
通常、女性は数人の男性を「キープ」しています。
だからまずは会話して肉体関係あり。でも本命ではないぞ。
だからといって異性関係を見せてはいけないし、見てもいけない。
よほど日々頻繁にあったりしない限りは、男性も「キープ」を増やしてもいいんだよ。
だから「今月厳しい(お金が)」とか言うでしょ。いろいろデートしてるんですよ。
でも結婚しても不満が残る場合は、キープとかの遊びが忘れらない人だよ。
結婚してからも会社とかで女を作る男がいるだろ。それだよ。
専業主婦は不倫を防ぐ男の手段です。自分の種以外で子ができたら嫌でしょ。
恋人関係とは女性側からは婚前前のデモです。それを複数の異性と繰り返し
この相手で良いと思った異性をゲットする。だから恋人関係は必然的に女性に
主導権があります。それを分かってヨイショするのが男の度量です。
男女平等とはなりません。互いに利用するぐらいの気がないと
他人とは一緒になれないんですよ。だから相思相愛になれるカップルは
極めて少ない。「うちの旦那(嫁)は・・・」とか言うぐらいなら
結婚しないほうがいいんです。でもデートのときは結婚の意志はあることを前面に
出すほうが交際関係を作る要因になる確率は大です。演技ですよ。
それでももっと好きになれるなら発展の可能性大。
no.36 記入なし (06/01/05 13:56)

no.36さんは女性の方でしょうか?
非常に参考になりました。ありがとうございます。

私は男ですが、好きな女性が異常に嫉妬深いので困っています。
自分は平気で他の男とデートするくせに、私が芸能人の女性の容姿を誉めただけでも
不機嫌になるのです。
私が別の女性と短期間付き合ったときには泣かれてしまいました。
彼女は過去にも彼氏がいましたので、この先誰と付き合おうが私は気になりませんが
彼女のほうは私を「キープ」しているつもりのようです。
no.37 記入なし (06/01/05 14:45)

クリトリスを舐められるかどうか。
no.38 記入なし (06/01/05 15:04)

締まりは大事
しかし、確認するのが難しい。
顔やスタイルはわかりやすいのになあ。
no.39 記入なし (06/01/08 00:38)

≫36
達人のようでもあるが、一方で恋愛経験すらないような文章にも思える−−−。
no.40 記入なし (06/01/08 02:10)

2次元キモヲタの可能性もある
no.41 記入なし (06/01/08 02:14)

>no.40
no.36は分かりきった事ですが、ああいう結婚はしたくないという悪い例ですね。
実際、恋愛はしたことがないのでしょう。読めば分かりました。
no.42 記入なし (06/01/08 10:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [リアルで友達なし、ネットで友達なし]
次 [会社が雇ってくれないなら自分で起業しよう]

  一覧
「彼氏・彼女にする人の条件って」と似ているトピック
「彼氏・彼女にする人の条件って」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧