一覧
雑談 彼氏・彼女をくどく決めの言葉
あなたが、意中の相手を見つけたとしたらどんな言葉なら落とす自信が有りますか?

また、こんなこと言われちゃたってのも教えて!

言われたい言葉、引いちゃう言葉もあったら書いてね。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/16 23:16

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今頃コーヒー王になっていたかもしれないな。
no.9 記入なし (05/07/17 20:13)

ホテルへ直行した後、はい、さよなら、ってのもあるから、怖いよね。
no.10 記入なし (05/07/17 21:12)

貴女の彼氏になるチャンスは自分にもありますか?って言ったら3人落とせた。
no.11 記入なし (05/07/20 02:46)

おめでとう
no.12 記入なし (05/07/20 02:47)

>11
ルックスもいいんだろうね?
no.13 記入なし (05/07/20 02:51)

>11 言ってみたい・・・嗚呼じうぃhpくぉp」q「」@r@@sんkf・・・
no.14 記入なし (05/07/20 02:53)

11です。
ルックスはたいした事は無いです。
あくまで、最初は謙虚な気持ちのつもりでした。
no.15 記入なし (05/07/20 04:03)

>15
なぜ3回も同じセリフを?
no.16 記入なし (05/07/20 04:10)

最初は謙虚な気持ちで使った。でも、すぐに、別れちゃった。
二人目は、自分的に気に入った言葉だったので、使った。
三人目は今の女房です。もう必要ない言葉だし、効果がありすぎる気がするので二度と使わない。
no.17 記入なし (05/07/20 04:37)

うん、かなり謙虚でいい言葉だよね。
くらっと来る。
OKした直後に、態度が豹変すると、OKしたことを後悔するけど。
no.18 記入なし (05/07/20 08:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [失業期間の長短、どれくらいですか?]
次 [知り合いが無職になった!その時あなたは]

  一覧
「彼氏・彼女をくどく決めの言葉」と似ているトピック
「彼氏・彼女をくどく決めの言葉」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧