一覧
雑談 ハチミツとクローバー読んでる人
おもしろいよね
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/16 21:42

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ハチクロって略すんですよね
no.2 記入なし (05/12/16 21:43)

知らない人のためにストーリー解説
全員片思い!逆走ラブコメディー
美術大学に通う男女5人を中心とした青春群像劇
優しさが少しずつすれ違う、切なく、もどかしく、ちょっとおかしくて、
そしてどこか懐かしい、そんな物語!!
no.3 記入なし (05/12/16 21:44)

好きなセリフ 

長い 長い
長い 私の恋
神さま わたしは救われたくなんかなかった
ずっと真山を想って 泣いてたかった
10年でも20年でも ずっと好きで いつづけて
どんなに好きか思い知らせたかった
──そんなコトに何のイミがないのも解ってた
でも とめられなかった
恋がこんなに つらいなら
二度としたくないと 本気で思った
no.4 記入なし (05/12/16 21:47)

アニメで見てた。
スネオヘアーのED曲が良かった。
no.5 記入なし (05/12/16 21:50)

むむっ  みつばちぽんたがいない
no.6 記入なし (05/12/16 23:41)

確かに忘れてた何かを思い出させてくれた。
今の自分が灰色な気がした。
no.7 記入なし (05/12/16 23:43)

友達に勧められて読みました。
no.8 記入なし (05/12/27 12:18)

「匠」と「巧」が笑えた。
no.9 記入なし (05/12/27 17:46)

それはワルツの様だね 不思議さ
ささやく様な 木漏れ日の交差点で
二人ワルツの様にね 廻りながら
描き出してゆくもの
no.10 記入なし (05/12/27 17:50)

また、まいうーなメシをつくっておくれ
no.11 記入なし (05/12/27 18:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ゴルゴ13について語りましょう]
次 [境界線で困っている方いますか?]

  一覧
「ハチミツとクローバー読んでる人」と似ているトピック
  一覧