一覧
雑談 野ブタ。をプロデュースを観ている人
おもしろいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/17 08:03

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


野ブタパワー注入!
no.2 記入なし (05/12/17 08:03)

原作は未読ですが、ドラマは全回観ました

今更ながら、人にとって、社会的承認というものが、いかに重要かということを
再認識させられました。

私も学生時代にはクラスで、イジメのような扱いを受けたこともありますし、
逆に変に持ち上げられるような体験もあります。
高校生ぐらいまでだと、多少デフォルメされているとはいえ
まさにあのドラマに出てくるようなコミュケですよね。学生って。

桐谷修二に昔の自分を重ねて観てました。
no.3 記入なし (05/12/19 23:59)

全部見た。ほんと、実感した。既に過去の事だけど。
今を高校生として生きているとすれば、こんなドラマがあるのは羨ましく思えた。
俺は自分で何もかも試行錯誤でバカばっかりやってたし。
けど、このドラマとそんなに差が無かった。
案外、マトモな学生生活だったのかもしれないなー。
no.4 記入なし (05/12/20 00:03)

私もプロデュースしてぇ〜〜〜

http://www.jimin.jp/jimin/jimin/sen_syu44/kouho/iwaki-no.html
no.5 ノブ子 (05/12/20 10:58)

女子はみんな亀なし目当てでみてたんじゃないの?
男は・・・・女子高生大好き!か制服フェチかな?
no.6 記入なし (05/12/20 11:02)

だっちょ。
no.7 記入なし (05/12/20 21:54)

青春アミーゴ!
no.8 記入なし (05/12/21 11:01)

また2人でなにかやって欲しい
no.9 記入なし (05/12/21 16:19)

最終回の真希たんが校舎内を全力疾走してるとこ、コマ送りで見てしまった。 イヤ・・・パンチラシテルカナ?トオモッテサ・・・
no.10 記入なし (05/12/21 16:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [職歴は全部書かなきゃダメでしょうか?]
次 [ルパン三世が好きな人いませんか?]

  一覧
「野ブタ。をプロデュースを観ている人」と似ているトピック
「野ブタ。をプロデュースを観ている人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧