一覧
雑談 公衆無線LANスポットで外出してインターネットがしたいです。
家の中でじっとしているとなんだかおかしくなりそうなので、
ノートPCと無線LANカードをもって、インターネットしたくなるのですが、YAHOOBBの試用期間が切れてできなくなっちゃった。

どこかのホットスポットにでも契約しようかなと思っているのですが、
ホットスポットでインターネットしている人いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/19 11:19

Infomation 46 件中 37 から 46 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>24・25
カフェに行くと、ノートパソコンでネットしている人、だんだん見かけるようになりましたよ。
キモオタも沢山そろえば怖くない。
もし人目が気になるようだったら、スーツを着て仕事している振りをすればいいんじゃない。
ビジネスマンも見かけるし。
私服着ていかにもというひともみかけるよ。
だからそんなこと気にしないで、楽しんじゃいましょう。
no.37 記入なし (05/12/21 19:54)

ホリエモンが始めたのってもうやってんのかな。
山の手エリアをカバーするってやつ。
no.38 記入なし (05/12/22 07:51)

カフェがトレーダルームみたいになるんじゃないかな セキュリテイが心配だ
no.39 来年の予想 (05/12/22 09:55)

フリースポットとか無料でつながっちゃうから、
危ないかな・・・。
やっぱりどこかのホットスポット入ろうかな。
Mzoneにでもはいろうかな。
YAHOOBBのホットスポットが使えるし。
no.40 記入なし (05/12/23 00:58)

どうも、セフレのGスポットに俺のティンポがフィットするみたいだ
嫁のGスポットとは相性が悪い
no.41 記入なし (05/12/23 01:04)

W-ZERO3を手に入れた人いるのかな
no.42 記入なし (05/12/28 01:23)

W-ZERO3は安いけど、Bluetoothが非搭載。
何より、携帯端末として使うと、あっという間にバッテリーを消耗してしまいます。
ACアダプタによる充電で、コネクタ部が破損しやすいです。
電話としては大きいし、何より頬に液晶部をべったりつけると、顔の脂で画面が汚れます。
何より重いです。
実用面を考えると、PHSと携帯端末はセパレート式がお奨めです。
最後に、キーボードはIBM PalmTop PC110と同様、本体を持たないと非常に打ちにくいです。
机に置いて使うというのは無理があります。
no.43 記入なし (05/12/28 01:52)

昔、京セラのデータスコープ使ってた。電話の後、液晶が顔の脂でべっとり。
おまけによく電話が落ちた(システムダウン)。
no.44 記入なし (05/12/28 02:44)

前にマックでできたな。
今でもできんのかな。
no.45 記入なし (05/12/28 13:47)

>45
YAHOOの無料のお試し期間が10月でおわちゃったんですよね。
だから今は契約しないとできないです。
no.46 クールビズ (05/12/29 00:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
46 件中 37 から 46 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [『お金がない』の萩原のような逆転人生を信じるトピ..]
次 [オススメのボールペンってありますか?]

  一覧
「公衆無線LANスポットで外出してインターネットがしたいです。」と似ているトピック
「公衆無線LANスポットで外出してインターネットがしたいです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧