一覧
相談 会員制クラブの黒服と言う仕事
先日、ハロワ帰りに怪しい二人組から会員制クラブの黒服と言う仕事の勧誘を受けました。
バイトでもOKと言われたのですが、とりあえずその場では断りました。

聞いた所ホストとは違うようなのですが、イマイチ良くわかりません。

どなたか経験者の方いらっしゃいますか?おられましたら業務内容や給与等ご教授ください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/31 12:48

Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


本当に稼げる人間とは、リスクに飛び込む勇気を持つ者。
怪しいからやめとくと言わずに、降ってきたチャンスは警戒心を持ちながら乗ってみるべし。

ただ、出張ホスト詐欺の新バージョンという可能性がちょっと浮かんだ。
会員の女性にヘタ売って(もちろん仕込み演技)、会の信頼を傷つけたから損害賠償しろとかね。
no.2 記入なし (04/12/31 12:59)

レスありがとうございます。

なるほど、出張系ですか。
確かにその可能性も無きにしも非ずですね。やっぱやめといて良かったです

俺はローリスクローリターンの人生でいいです。
no.3 1 (05/01/01 00:10)

う〜ん。だとしたら正にハゲタカだな。
無職の雇用保険給付金目当ての詐欺か・・・。

漏れは「出張ホスト詐欺」の奴等を逆に利用したことある
けどな。
奴等は最初だけビックリする位、いい女を客としてつける。
そいつを思う存分ヤリ倒して、バックレてやったよw
入会金とか称して最初に1.5マソ取られたが、あのクラスの
女をデークラやソープで抱こうと思ったら6マソは固い!
いやぁ、得しましたw

勿論、奴等に教えた住所は嘘っぱちで、携帯はプリペイド。
今から7年くらい前のことだが、渋谷の某ウィークリー
マンション、「ツバ○ス」を根城にしてた連中だけど、ザ
マーみろって感じだな。
no.4 記入なし (05/01/01 06:25)

>>4

やるね、あんた。カコイイよ
でも、俺にはどっちもできそうにないや。やっぱり断って正解だったよ。
no.5 1 (05/01/01 12:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [やっぱり、ペ・ヨンジュンは紅白にでるのでしょうか?]
次 [彼女ナシの無職どもよ!語ろうや!]

  一覧
「会員制クラブの黒服と言う仕事」と似ているトピック
「会員制クラブの黒服と言う仕事」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧