一覧
雑談 超ラクでユルイ仕事教えて下さい
あまり動きたくありません。
ダルイんで。
できればボ〜っとできるヤツで。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/03 22:19

Infomation 34 件中 25 から 34 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


正社員で楽な仕事なんてない
no.25 記入なし (05/12/05 21:00)

新薬の被験者のボランティア
no.26 記入なし (05/12/05 21:16)

ビルメンテナンス
no.27 記入なし (05/12/05 21:35)

県の職員でしょう。
no.28 記入なし (05/12/05 22:54)

あったら私がしてみたい!
no.29 よっちゃん (05/12/06 01:31)

極太チ○ポも超ラクに入るユルユルのマ○コだけは勘弁してくれよな!
no.30 記入なし (05/12/06 02:11)

>no.4 下っ端さんドモホルンリンクルを作る人。
CMでは、ジ〜っと見つめてるだけだったよw
>no.14 殿 ドモホルンリンクルの人は洗浄もありますよ。
>no.17 殿 ドモホルンの洗浄は1時間かかります。

>>まずは「無給お試し」でお働き下さい。
no.31 記入なし (05/12/06 03:56)

大阪の公務員 税金=ポケットマネー
no.32 記入なし (05/12/06 10:38)

火葬場の職員は、楽ですよ。
一日、実労働が4時間を越える事は先ずない。
暇な時は、ほとんど仕事はない。(何もしない)
厳密には「待機」という仕事なんだが、
給料は確かに少ないけど、すごく楽な仕事だ。
まぁ、問題があると言えば、笑顔は禁止という事かなw
no.33 ハンコ屋 (05/12/06 20:24)

>33
確かに笑顔で「いらっしゃませ〜」とは言えませんね。
no.34 記入なし (05/12/06 20:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今日も職場の新人の女の子が泣いてた。]
次 [大学を辞めてその後無職歴5年]

  一覧
「超ラクでユルイ仕事教えて下さい」と似ているトピック
「超ラクでユルイ仕事教えて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧