一覧
雑談 初の「アレ?髪薄くなった?」は何歳?
あなたが周りからはじめて「アレ?髪うすくなった?」って言われたの何歳ですか?シチュエーションや言われた相手についてもできれば書いてください。

俺は・・・
 22歳のとき、学校帰りにメシ食いにいった時女友達に「アレ?ちょっと薄くなってるんじゃない?」って言われました。その女はとにかくなんでもストレートに喋る性格です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/21 00:04

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


32
no.2 記入なし (05/12/21 00:07)

中学生の頃。しかし、その後、30代になるも変化なし。
元々、薄かったんかなー。
no.3 記入なし (05/12/21 00:31)

大学の時の友人で、ハタチ前なのにかわいそうなくらい薄くなってるのがいた。
からかうのも不憫で誰もそのことには触れなかったけど、本人はきっと死ぬほど悩んでたんだろうな…。
no.4 記入なし (05/12/21 00:45)

22歳になると〜少しずつ〜臆病者に〜なる〜の〜わかる〜〜あなたぁ〜〜♪
no.5 記入なし (05/12/21 08:25)

( ゚д゚ ) ・・・・。
no.6 記入なし (05/12/21 08:28)

25歳。最近ちょっとね・・・
no.7 記入なし (05/12/21 09:20)

23
no.8 記入なし (05/12/21 12:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ルパン三世が好きな人いませんか?]
次 [あなたにとって働くとはどういうことですか?]

  一覧
「初の「アレ?髪薄くなった?」は何歳?」と似ているトピック
  一覧