一覧
雑談 何歳まで生きたいですか?
今の年の倍くらいですかね
投稿者 : 32の男 日時 : 05/10/31 22:26

Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


孫の顔見れれば幸せといえる
no.15 記入なし (05/11/02 00:02)

みなさん早く死にたいみたいだけど、残念ながら事件にでも巻き込まれない限りほとんどの人が平均年齢まで生きちゃうんだよ。そのつもりで人生設計していないと、いざ年取ったときに大変なことになるよ。
no.16 記入なし (05/11/02 02:42)

「大変なこと」ってなんですか?
ホームレスで野垂れ死にってことですか?
その程度のことなら「大変」でもなんでもありませんよ。
no.17 記入なし (05/11/02 06:28)

>16
俺の知り合いで平均寿命まで生きた者は一人もいないが。
大抵は60過ぎから重い病気に罹り始めそのままあの世逝きさ。
このサイト見てるやつでそんなに長生きできるのは1割いるかどうか。

大企業の正社員とか、公務員とか、地方の名士とか身分を保証された者の中でも仕事が
楽な人しかそんなに長生きできないよ。
つまりストレスのかかり具合によって寿命が延び縮みするのだよね。
no.18 記入なし (05/11/02 11:04)

100まで生きるとしたら後金いくら必要かな
no.19 30才 (05/11/02 11:17)

私は神です。神は不滅です
no.20 神聖マーヤ (05/11/02 12:00)

>20
新手の嵐ですか?
no.21 記入なし (05/11/02 12:16)

介護が必要になるまで長生きしたくないな。
60前に往生できれば金の面でも楽なんだけどね。
年寄り優遇するなら60過ぎた人には安楽死認めて欲しいな。
no.22 記入なし (05/11/07 22:52)

病気や寝たきりになるなら逝った方が・・
no.23 記入なし (05/11/07 22:53)

>19  1置く
no.24 記入なし (05/11/07 22:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [NHKの懲りない面々〜再生の資格はない。]
次 [普段人に感謝してますか?]

  一覧
「何歳まで生きたいですか?」と似ているトピック
「何歳まで生きたいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧