一覧
相談 ダウンジャケットの洗濯の事で相談です。
皆さん、どうやって洗っています?
クリーニングですか?
手首の辺りとか凄く黒く汚れてきているんですけど、洗濯機に洗剤入れて洗ったらどうなりますかね?
洗剤が中に残りそうな気もするんですけど・・・。
投稿者 :  日時 : 05/12/30 19:39

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


クンニリング
no.2 記入なし (05/12/30 19:43)

真面目に答えてもらえますか?
no.3 (05/12/30 19:45)

ヘタに自分で洗うと、ダウンが水吸って大変な事にならんのかな??
手首だけ気になるなら、濡らしたタオルなんかに少し洗剤つけて拭いたりしたほうがいいんやない?
いや、専門知識はナイんやけどな。(^^;
ウチは、やっぱクリーニング出すなぁ。
no.4 違反建築士 (05/12/30 19:45)

わざわざスレ立てないで質問スレで聞けばいいのに。
no.5 記入なし (05/12/30 19:48)

細かい事は気にしないで答えてくれれば良いのです。
no.6 (05/12/30 20:19)

手首を洗えよ。
no.7 記入なし (05/12/30 21:04)

どうなるかなんて洗ってみなけりゃ分からん。
まずは1が人柱になればいい。では報告を待つ。
no.8 記入なし (05/12/30 22:07)

毛をほぐしながら乾かすのに手間がかかりそうです
http://www2s.biglobe.ne.jp/~yoko-50/wash/08172607421875.html
no.9 記入なし (05/12/30 22:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [周りの人がみんな就職してるのに自分だけ]
次 [俺の前世を知ってる人いますか?]

  一覧
「ダウンジャケットの洗濯の事で相談です。」と似ているトピック
  一覧