一覧
就職 10トンダンプの仕事について教えてください
給料、仕事内容、休みについて教えて下さい。
投稿者 : ロレックス 日時 : 05/08/09 14:27

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


楽だがあきがない 金もいいで
no.4 記入なし (05/08/09 21:12)

ダンプに乗ってる奴は馬鹿しかいないのか?
自分が道の真ん中止めて渋滞作ってるのに
クラクション鳴らされて怒ってた。悪いのは自分だろうに・・・
常識ないのがダンプ乗る資格か?警察もダンプ取り締まれよ。
no.5 記入なし (06/11/22 13:18)

ダンプに乗ってる女性運転手をけっこう見かけます。男女で出来映えに違いのでない仕事かも。
no.6 49歳 (06/11/22 13:45)

楽そうに見えるんですよね〜。
私も以前に面接に行きました。
「○○さんは走りながらご飯食べたことある?」
「ないです・・・」

中略

「やる気になったら連絡して下さい」
「はい・・・」

もちろん連絡せず。

トラックが儲かったのは他業種同様バブルの時です

トラック(ダンプ含め)がスピード出すのはなぜか・・・分かりますよね?
no.7 記入なし (06/11/22 13:48)

乗ってる人間の質が悪すぎる
no.8 記入なし (06/11/22 13:57)

実家がある山陽・山陰地方 から、
「此処には、温かい人情+仕事がある から、定住します。」で、
                     うちの地区にやって来た人 が、
「俺を含めて、自分の車輌を「持ち込み」の人も 多いよ...」と 言ってるに...

基本的に、「自分ひとりの仕事」、且つ「決して「自分一人 だけでは出来ない仕事」。
(今は、基本的にはダンプに「相乗り」は出来ない。 
        しかし、職場(=走行する場所)は、「常に、道路 である」為...)
no.9 記入なし (06/11/22 14:38)

>1

実際、「大型免許」は、大きな工事現場 ならば、無いと困る。

殆どが「10トンダンプ」であり、「それ以上のダンプ」も入る から...
no.10 記入なし (06/11/22 14:42)

私のとこも多いなぁ。びっくりするナンバーが。

俺もいっそのこと・・・
no.11 記入なし (06/11/22 14:43)

「大型車の特性」 としては、
「空車(荷が無い)」と、「実車(重量の制限まで載せた状態)」では、
全く同じクルマ なのに、「ブレーキの効き」が、全然違う事があげられる。

実際、「空車」では、パワーがありすぎる。
no.12 記入なし (06/11/22 14:48)

大型は倍違いますからね。
経験者ですか?
私はバスと4トン経験者です。
no.13 no.7 no.11 (06/11/22 14:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [30代からの転職で以下の条件ならどちらに行きますか?]
次 [何だかものすごく寂しい人]

  一覧
「10トンダンプの仕事について教えてください」と似ているトピック
「10トンダンプの仕事について教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧