一覧
雑談 字幕?それとも吹き替え?
映画もそうだけど最近気になるのが情報、バラエティ、紀行物などの
番組で外国人が出てくると吹き替えになるのが多すぎ

みなさんはどう思いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/31 19:11

Infomation 80 件中 71 から 80 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺は20代の頃海外に住んでた
いまはわけあって日本にいるが
洋画を観てると昔の海外生活が
思い出され、頭の中が英語に切
り替わってしまう、そして映画
を観終わると家族についつい英
語で話しかけてしまう
no.71 記入なし (06/01/26 15:40)

紀行物も字幕にしてくれ
俺も日本語と英語しか話せないが
なるべく現地の雰囲気を味わいたいので
現地語で聞きたい
no.72 記入なし (06/01/26 20:40)

そうだそうだ
no.73 記入なし (06/01/26 22:47)

一時むさぼるように、映画を観てた。
大量に借りてきては、早送りアリで観る。
それでもストーリーを追うためには、字幕でなければならなかった。
no.74 記入なし (06/01/28 03:05)

俺のDVDプレーヤーだと早送りすると
字幕が見れない
no.75 記入なし (06/01/29 00:26)

早送りで字幕が観れるのはイイ!
no.76 記入なし (06/02/19 22:01)

>75、76
観れる機種もあるの??
俺のは1.3倍速だけは出来るんだが。
no.77 記入なし (06/02/19 22:37)

JUON −呪怨ー
という映画を観た。字幕でも、怖くてよく見れんかった。
no.78 記入なし (06/02/19 23:11)

メーカーに問い合わせろ!
no.79 記入なし (06/02/25 22:31)

字幕がいい
no.80 記入なし (06/07/02 15:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
80 件中 71 から 80 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あなたの一番見たいものは何ですか?]
次 [オセロしませんか。集まってください。]

  一覧
「字幕?それとも吹き替え?」と似ているトピック
  一覧